Nicotto Town


piyoの独り言


ゼルダ始めて戦闘狂になりつつある

3年前戦闘でビビりたおしていたpiyoが…なんということでしょう。ただの戦闘狂になりました!わぁ~。すごいですねぇ~。


3年前、ブレワイを始めた当初は結構戦闘でビビッててガーディアンやライネルをすっごい避けたりボスもなかなか倒しに行かなかったり、やりたくないところは兄にやらせたりとしていたんですが、勇気を振り絞ってボスを倒して、ガノンも倒してエンディングも見てからなんか勇気が出てきて戦闘でもあまりビビらなくなったんすわ。ここら辺から戦闘狂の道を歩み始めました。それからDLCも始めて、剣の試練もクリアしたことによりマッソがすんげーつよつよになったために3連続ライネル狩りだとかをし始めて結構戦闘を楽しんできたんすよ。
それから今に到り、敵がいたら突っ込んで戦闘開始。今作ではグリオークくんが参戦したため戦闘がすっごい楽しいこと。楽しいこと。
オデもっと戦いてぇ!!
最近では、武器を投げて倒すことにハマってます。クリティカル音が気持ちいいんじゃ!
今の私は戦闘狂+脳筋で脳筋系戦闘狂になってます。

アバター
2023/09/24 18:52
ふいうち…?なにそれ美味しいの?(特攻系脳筋思考)
アバター
2023/09/24 16:08
できればふいうちループをマスターしたいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.