Nicotto Town



すき焼きとちゃんこ・・・ww

ニコットおみくじ(2023-09-23の運勢)

おみくじ

突然の更新です・・・ww

この夏暑かったせいか食欲もイマイチでなんとなく
力もなく2kg位体重も減ったのですが昨日
季節はずれのすき焼き食べたら鬼のように力が
戻ってきました。鍋ってスルスル食べられる
うえに何でも入ったコンプリート食です。
パワーつくのは自明のことです。
今日はちゃんこ食べます、さらに力出たら幸ですwwww(´◉◞౪◟◉)
焼肉もいいのですが鍋こそスルスル食べられる分夏バテに
いいかもと思ったダメ人間モードの自分でしたwwww(^^)v

いきものがかり 『YELL』Music Video - YouTube

アバター
2023/09/25 13:58
ミオさん、適度に食べて運動することが一番ですね(●´ω`●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/25 13:45
わしは・・・力をつけて も少し痩せたいw

やっぱ食欲落ちて食べないと力が出ないものなんですね(´・ω・`)
もっとたくさん 食べましょう\(^o^)/
アバター
2023/09/24 14:46
トルさん、涼しくなってきましたね(´◉◞౪◟◉)
寒くなってしまうと困りますが・・・(*^^*)
アバター
2023/09/24 14:44
陽菜さん、いきものがかり10年位前結構聞いてて
感動してた記憶あります。エールって色んなとこに応用
出来る曲だよねww(^◇^)
アバター
2023/09/24 14:08
こんにちは。日中はまだ暑いけど、朝晩はだいぶすずしくなったね。
アバター
2023/09/24 12:41
昨日、すき焼き作って食べましたw
おいしかったです
栄養も満点ですね♪
秋から冬は鍋がいいなと思い作ります
簡単だからねww


いきものがかりの「エール」はよくカラオケで歌います
励まされますね(^^)/
アバター
2023/09/24 05:21
けんさん、焼き肉よりスルスル食べられるのでパワーチャージ
にはいいと思いますよ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/24 04:33
鍋いいね!
アバター
2023/09/23 20:46
ドアラさん、焼肉よりサラッとしているのでかなり
食べられます。なんか調子戻ったと思いつつハイボール呑んでる
ダメな自分です(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/23 20:13
こんばんは
こんばんは 今日は出かけたら、秋!って感じの涼しい風でさわやかでした~
夜ごはんなら、ぼちぼち鍋も、いいのかもしれないですね(^^♪
アバター
2023/09/23 17:40
くみさん、すき焼きパワー凄いです(´◉◞౪◟◉)
といいつつ今日の俺も買物と料理のほかは安定のダメ人間でしたがwww(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/23 17:31
夜は少し涼しくなってきたのでそろそろお鍋もいいかなぁ (๑•﹃•๑)

アバター
2023/09/23 15:45
KYOさん、夏の盲点でした。
夏こそ鍋かもしれないでwwww(´◉◞౪◟◉)
今日のちゃんこ、にんにくとしょうが
効かせます(*'▽')
アバター
2023/09/23 15:14
鍋は簡単だし肉も野菜もとれていいですよね~
酒にも合うでしょうし。
バテ気味でしたらニンニク鍋とかいいかもですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.