Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10

4択→「枝豆」



コーデ広場→白兎珈琲店のウインドウ


ペット海浜公園→ベンチの間の花壇前の白い手すり下

アバター
2023/09/23 23:38
かえでさん、こんばんは~♪

茜ちゃんのお姉さんはとってもいい人ですね~(#^^#)
貴也のことも大事だからうちに来て傷つかないで欲しいってことなんですね^^
でも夏祭りに2人が行くことは反対しないんですね~(n*´ω`*n)
お家だとがっつり見せつけられるから…お祭りでちょっと会うくらいは大丈夫という
判断なんでしょうね~
貴也の嫉妬は見なくて良くて、ちらっとでも山田の焦る所が見たいんだけどな~

昨日は山田の誕生日だったんですか?
お祝いのコメントとかあったのかなぁ?

プーちゃん、かえでさんが出掛けても拗ねたりしないんですか?
自分を置いてくな~って感じなのかなと思ってました(*^▽^*)
帰って来たら大騒ぎなんですね^^
可愛いですね~(#^^#)

わた婚、世界で受けると思ってなかったです(^▽^;)
あまり外国の人には馴染みが無さそうな雰囲気かなぁと思ってました。
絵がとっても綺麗だから、受けたのかなぁ?
なんだか嬉しいですね(#^^#)
2期が楽しみですね~^^いつやるのかな?

そう言えば、葬送のフリーレン、第1話は2時間で金曜ロードショーでやるって
ネットニュースになってますね\(◎o◎)/!
2時間は長いですね~(;゚Д゚)
映画みたい!
それだけ力を入れてる作品なんですね^^
楽しみですね(#^^#)♪

かえでさん、お墓参りでお疲れのところありがとうございました(*^▽^*)
ではでは、また~♪
アバター
2023/09/23 22:14
ご心配ありがとうございます^^
休みに1日中寝てたら、なんか損した気分ですw
食欲はあるので大丈夫ですが明日はのんびり好きな動画見て過ごします♪
アバター
2023/09/23 22:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

朝晩は涼しくなりましたね~
何も引っかからないんじゃないの?
一生懸命にウォーキングしてるしね。
私は水曜日に胃カメラです。
鎮静剤使いますよ。
私は胃がんになりやすいらしく、1年に1回は胃カメラしてくださいねと
言われてるの(ノД`)シクシク
口からしかしたことないです。
あら?違ったの?
まだ、そんな年齢じゃない?
でも、50代からあるらしいですよ。
スマホもPCも視力落ちますよね。
オススメ眼科へGO~
アバター
2023/09/23 21:30
こんばんは。

ようやく朝晩は多少涼しくなりましたね。
だってもうすぐ10月だもんね~。
健康診断が終わったので、
安心してご飯をおいしく食べてますよ♪
かえでさんは水曜日に胃カメラなんですね。
口から? 鎮静剤使うのかな?
頑張ってねー。
白内障じゃないよー。
スマホ見すぎると視力が落ちるよね~。
スマホやばいね。
アバター
2023/09/23 15:32
たもちゃん❤
帰ってきたよ~
ホント、ピンクデーに縁がないよね(^_^;)
たもちゃんが15キラキラ
私が14キラキラ 少ないよね(´・ω・`)
明日は、たくさん貰えるように(*・д人)オネガイ
アバター
2023/09/23 15:29
みるくさん♪こんにちは~

いえいえ。
何か出来ることはないかと思って、ダブりもあるので
よかったら、と思ったのですが。。
あんなに沢山色々と貰ったのに、何もお返しが出来なくて
何かお役に立てたらと思ったんです。
目玉の紅水晶は交換してもらいました。
ガチャ、ダブってばかりです(^_^;)
ホワイトいちごとのコーデ、紅水晶と合ってますね。
褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>
フリマで頑張るんですね。
ぜひ、この目をフリマでゲットできますように(*・д人)オネガイ
アバター
2023/09/23 14:33
かえでちゃん♥

やはり うちらの ピンク ショボショボデーは、定着か?!
おtamoも 15キラキラでした~!
明日は、たくさん もらえますように~!! (人''▽`)
アバター
2023/09/23 13:28
こんにちは~
お心遣いありがというございます。
でも新ガチャ、残念ながら私もダブったのは背景でした...(T_T)
目玉の紅水晶、色合いが素敵ですよね~♥
ホワイトいちごとのコーデかわいい~♥
珍しくガチャにPコインやキラキラを使おうかと悩んだのですが
今は課金していないので節約のためフリマで頑張ってみます...(-_-)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.