Nicotto Town



教えて!!

キラキラはペットと展望やんね??

展望行ったけど見あたらない(;゚Д゚)
これを見た人教えてww
老眼なのかな・・・
展望で教えてってチャット入れてもガン無視されるし( ノД`)シクシク…

できれば展望に来て教えてください!!
今から8時までお待ちしておりますw

#祖母・祖父との思い出

アバター
2023/09/23 10:54
はじめさん
誰かのカンニングしたのだよ!
記憶を塗り替えてしまったのかな(^_^;)
アバター
2023/09/23 10:53
sachiさん
日記の誰かのカンニングしたんやけど(・_・;)
記憶違いなのかな(^_^;)
アバター
2023/09/23 10:52
kumin
やっちまったわ(@_@;)
アバター
2023/09/23 10:45
ぺっととコーデだよー
なにみたんだ?
アバター
2023/09/23 09:05
何で展望だとおもったんや?www
アバター
2023/09/23 08:36
ハズカシイ━━━━(*ノωノ)




(*`艸´)ウシシシ
アバター
2023/09/23 07:47
ギャレスくん
薔薇様が教えてくれました。
これをもってすでに展望からは退散しておりますw
恥ずかしい日記になってもうたぁっぁぁああああ(;゚Д゚)
アバター
2023/09/23 07:45
薔薇さん
え…(・_・;)
もしかして恥ずかしいやつ!
ありがとうございます。
わざわざ展望にまで来て頂いて…
カンニングを見間違えたのか!
助かりました〜
アバター
2023/09/23 07:41
コーデですよww展望は騙されましたねwwww(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/23 07:40
日記広場からです。今日のキラキラは展望広場ではなく、ペットとコーデ広場ですよ。
コーデ広場の看板のあるところのショーウィンドゥにあります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.