Nicotto Town



上手くできなかった;;

CJC(コーデジャックサークルの略)彼岸花 彼岸花持っていなくてそれらしきコーデでm(__)m

もらったステキコーデ♪:45




今日のキラキラは、ペット海浜公園で10個、
コーデ広場で3個、合計13個でした。

4択は、枝豆。
おつまみといえば?という質問。 
他は、ナッツ ジャーキー チーズ
ビールなら枝豆。ワインとかカクテルなら
チーズかな。

今日のコーデは、サークル企画で彼岸花。
なんだけど…彼岸花アイテム持っていなくて
それらしきコーデで(^^;

今日買い物に行ったスーパーは、いつも
おはぎがたくさん並んでいるんだけど、
この時期は、次から次へと作られて並べられる。
どこかのおばさんが、並べようとしていた
店員さんに「それ作りたてですか?」と聞いて
そっちをもらってかごに入れて行きました。
たぶん、並んでいるのもそんなに時間的には
変わらなかったと思うけどね。
うちのおはぎは、仏壇にお供えしてから
食べさせていただきます(*^^*)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




アバター
2023/09/24 07:04
>結さん
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

今日もあとで食べに行きますねー^^
アバター
2023/09/24 07:03
>るぷぅさん
ご飯とあんこというのがダメなのかな?
大福の皮とあんこは大丈夫なんだもんね。
アバター
2023/09/24 07:01
>じあくん
うんうん、美味しいね(*^▽^*)
アバター
2023/09/24 07:00
>神田さん
お買い物お疲れ様です。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/24 06:59
>ゆきやさん
よろしくお願いしますm(__)m
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/24 06:58
>涼子ちゃん
ない時は、見えるように、腕の見せ所かな( *´艸`)
アニメのヒロイン…それはホントに難しい^^;
涼子ちゃんのワンピ、素敵だったよ(*^^*)
アバター
2023/09/24 06:55
>夏子ちゃん
褒めてもらえて嬉しい♪
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2023/09/24 06:54
>みかんちゃん
Pコインで回したら出ましたw
チケットではインナーばかりでした^^;
アバター
2023/09/24 06:52
>hiromiさん
アイテム持っていれば難しくないんだけどね^^;
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/09/23 23:40
こんばんは、お風呂場のお掃除お疲れ様でした(*^-^*)~~

私も4皿完食でした(*^-^*)~~

いつも。ありがとうさんです~~~
アバター
2023/09/23 21:27
おはぎ苦手だわ〜
大福とかは好きなんですけどね (°Д°)w
アバター
2023/09/23 17:13
今日お萩を食べる予定はないけど
むしろ今週の月曜にお萩を食べてましたww
お萩って美味しいよね~w
アバター
2023/09/23 16:42
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は買い物にあちらこちらに行ったら疲れました(;^_^A
お風呂掃除お疲れ様です(๑>◡<๑)

和装コーデとても素敵です❀(*´▽`*)❀
アバター
2023/09/23 12:23
サークルからの訪問です。
12月までよろしくお願いします。

デコも素敵で、和の雰囲気いいですね。
アバター
2023/09/23 07:27
おはよう ドルフィンちゃん~♪

コーデジャック入会おめでとう♪
でね 私もさっき貼り付けて来たんだけど
投稿したこの日記のアドレスをサークルの掲示板にあげてね~

ジャックのお題は色々なので私も無理だと思った事あるよ~
1番覚えてるのはなりきりかな?
アニメのヒロインとかそう言うの?
その時は諦めたんだけど我が心のアンジェリカを投稿(爆)
女優アンジェリカが生まれたのよね。
今回も彼岸花だけど彼岸花を使わなくても良いので全然大丈夫だよ~
雰囲気が出てるし素敵だわ。
私も3年前彼岸花のワンピを買ったんだけどフリマ行き(-_-;)
昨年は服を買わなかったので今回は普通のコーデだよ~
でも普通が1番好きなので良いかな?
アバター
2023/09/23 06:36
おはよぅ~素敵だよぉ~雰囲気出てるわ~きれいですとても。
アバター
2023/09/23 06:33
ガチャの目玉いいね
アバター
2023/09/23 06:08
彼岸花www難しいね(¯―¯٥)
和装似合ってるね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.