Nicotto Town


piyoの独り言


久しぶりのピクルスだ☆

先週ぐらいかな?ちょー久々にダブチを食べました。いつもはチキチーを食べているんですがたまにはね?違うのにしようかと思ってね、チーズがだいすこなのでダブチにしたんすよ。そしたら、何という事でしょう!ぴっ…ぴっ…ピクルスが入っているではないですか!わーい!ワタシ、ピクルスダイスキ。昔は好きじゃなかったんですけどね、なんかいつの間にやら好きになってました。こっ…これが恋!?嘘です。冗談です。


今、マックの話してますけど実はモス派なんですよね。マックもいいですけどね?やっぱモスなんすわ。個人的にモス野菜バーガーがオヌヌメです。後ですね~バーガーキングもオヌヌメですよ。ぜひ行ってみてほしいですな。

これを読んでいるそこのあなた!君だよ君!ハンバーガーは何派ですかー?

アバター
2023/09/23 19:51
マクドナルドはどこにでもあるから人気なのですな。
私、関西に憧れてて将来的に住みたいなぁと思ってるんですが今のうちからマクドに慣れなくては!!大阪でボコボコにされたくない…( ;∀;)
アバター
2023/09/23 15:16
俺はマクドのサムライマック派!
アバター
2023/09/22 21:07
何派といいますか、買いに行きやすいところで、マックです。次にモス。
ピクルスを初めて食べたのは高校時代だったかな?単体では酸っぱいけどバーガーには合いますね。
大学時代4年間過ごした大阪ではマックのことをマクドと言います。
大阪でマックと言うと袋叩きにあいます。冗談だけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.