Nicotto Town



ギャレスです・・・天空編・・・ww


ようやく週末ですねwww(*'▽')

少しでも喜んでいただければと
やってみますww

・ギャレスです・・・仁義なきギャレス・・・
やめにします・・・割と仁義はあるとです・・・(^^)v

・ギャレスです・・・どうして俺がホテルの話しただけで
いやらしいというとですか・・・(^^)v

・ギャレスです・・・俺の住む家には必ずゴキブリが出るとです・・・(^^)v

・ギャレスです・・・シンガポールシンジケートに襲われた時のことです・・・
シンガポール人のふりをして逃げようとしたとです・・・名前
聞かれました・・・なんとなくマー・ライオンと答えたとです・・・
案の定拉致されました・・・(^^)v

・ギャレスです・・・とうとうお父さんが過去の自慢話しかしなくなりました・・・
(^^)v

皆さん良い週末を(´◉◞౪◟◉)(●^o^●)

ガラスの部屋 / ペピーノ・ガリアルディ - YouTube

アバター
2023/09/23 13:18
トルさん、滑ることも多いのですがネタ日記なんかも
楽しんでください(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/23 13:11
私もまたギャレスさんとも話したいので、伝えとくね。
アバター
2023/09/23 07:45
けんさん、今もあると思うのですがバクダンという
かなりまずいブレンドのカクテル飲んでマーライオン
になったことありますwwww(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/23 07:41
愛のバクダン♪
アバター
2023/09/23 02:23
くみさん、俺もうたたねで今目覚めました(*^^)v
もうちょい飲んで正午位から人間始めますwww(●´ω`●)
アバター
2023/09/23 02:07
眠れなくて覗いてみましたぁw

余計に眠れなくなりましたとさ ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2023/09/22 21:45
トルさん、ありがとうございました(●´ω`●)
もう少し時間くれと伝えてくださいm(__)m
アバター
2023/09/22 21:42
伝えておいたよ。また話そうって言ってたよ。
アバター
2023/09/22 21:37
ミオさん、ありがとうございます(●´ω`●)
アバター
2023/09/22 21:35
楽しみにしています^-^
アバター
2023/09/22 21:32
ミオさん、ネタの方向性が飛び散らかってるかも
知れないけど土日また少しネタ考えますねwww(●´ω`●)
アバター
2023/09/22 21:26
え やめるの?^^やってよぉ~w
いやらしい!!w
hm・・・運命ですw
それは拉致ですねw
アバター
2023/09/22 21:07
KYOさん、なぜかマーライオンに縁がある人生なのですwww(*'▽')
ネタ帳にも何故かマーライオンから始まる言葉多いですね(´◉◞౪◟◉)(●^o^●)
アバター
2023/09/22 21:03
ネタ帳に書いてあったというマーライオンの謎、こういうことだったんでしょうかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.