Nicotto Town



10/25 『今日の一句』


『 優勝に
   大声出して
      ネコ走る 』

プロ野球のテレビ観戦で
あまりの大声で応援してたら
我が家のニャンコがビックリして
飛び上がりました^^

もちろんジャイアンツのファンです 笑

アバター
2009/11/29 09:52
みぃちゃんさん コメントありがとー

なんでかなぁ・・・笑
トイレに行く前も
我が家の猫ちゃん走るけど・・・大笑
アバター
2009/11/29 09:50
亀吉さん コメントありがとー

応援してる野球チームありますかー!?
アバター
2009/10/25 20:09
ニャンコって何でびっくりすると
猛ダッシュするんだろう…;
アバター
2009/10/25 11:35
ネコがぁ~~?
アバター
2009/10/25 10:12
shuriさん コメントありがとー

ファンは本気で応援しているものね~^^
さあ 日本一目指して勝負です!
お互いいい試合になると良いですね♪
アバター
2009/10/25 09:47
わ・わかる!

私もファイターズを応援していて、

スレッジのホームランに絶叫していたもん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.