Nicotto Town



言葉足らず

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
自然広場 4

 セブンイレブンの抹茶ドーナツのニュースをネットで見て食べたかったので子供のLINEに「食べたくない?」ってURL貼ったら「食べたい!」って返事きたので、帰りにコンビニに寄ってもらいました。

もちもちとオールドファッションの2種類あったので「私はオールドファッションね!」と言ったら普通の抹茶じゃないオールドファッションを買ってこられました・・・^^;
URL貼ったから抹茶のって通じているとおもってたよ・・・
まさかタイトル画像だけで中の記事みていないとは。
(本人はちゃんと自分の分もちもち抹茶買ってきてました(笑))
ちゃんと最後まで言わないとダメですね^^;
またやっているうちにリベンジします。

 みせイベは早速皆様来店ありがとうございます。
現在286です。
今月もマイペースな感じでよろしくお願いします。
ガチャは今着ている服はかわいくて気に入ってはいるのですが、服3着でまたちょっとへこみました。
キラキラを交換するか温存するかは悩みましたが、ひとまず昨日は我慢して、25日かな、今月のチケットでもう1回追いガチャしようかなと思います。

 4択はプーさんでした。



アバター
2023/09/23 09:05
ろーじあさんへ
ちょっとショックでしたが、セブンイレブン一番近いコンビニでまたリベンジできるので良いかと思いました(笑)
アバター
2023/09/23 09:04
(*ノД`)アイターw
まぁ、オールドファッションと言われたら、俺も画像や記事じゃなく
普通のオールドファッション買って行ってたかもしれませんww
お仕事帰りにでもリベンジをw
アバター
2023/09/23 08:53
キャルツーシュさんへ
オルガマリークエスト、編成が時間かかりますよね^^;
クリアおつかれさまでした!
推しが活躍するのは楽しかったです
アバター
2023/09/22 23:50
FGO
新しいイベも始まったので
オルガマリー戦トライして
クリア出来ました♪
編成も含めて
時間かかりました・・・。
アバター
2023/09/22 23:31
tomoにゃぴ♪さんへ
普通のオールドファッションもおいしかったので多分美味しいと思います^^


ヒヨドリさんへ
ミスドのもおいしいですよね!
ちゃんと細かく言わないといけないなと思いました^^;
アバター
2023/09/22 23:16
ミスドの抹茶系食べ損ねたので食べてみたいです。
意外と通じない家族間会話(^-^;
アバター
2023/09/22 22:28
(・0・=) ほほぉ~っ セブンのドーナツ、今度行ったら、チェックします~~
アバター
2023/09/22 22:14
庭イベ
今ちょうど
収穫したら
メガが4個ありました。

今までのトータルは
合計で457PTです。
アバター
2023/09/22 16:15
hiromiさんへ
で始めの頃のカウンターで店員さんが袋詰めしてくれた時の方が美味しかった気がするけど、
今もそれなりに美味しいです。

ガチャ今回はまだ全部別の服だったのが救いです。
アバター
2023/09/22 13:14
セブンのドーナツwww
食べてないなぁ(´・ω・`)
生ドーナツが流行ってたから食べたけどね(ΦωΦ)
最近単価高めだから、揚げ出し少し控えてたからなぁ~

ガチャは偏りすごいから
同じのばかり
せめてランダムで違うのにして欲しい★
アバター
2023/09/22 09:35
スイさんへ
今回全体的にピンクですもんね。
時々色ガチャ連動は飛ばされて、Pコとか黒ガチャが続くときもあるので、狙いが何かあれば明後日のログボチケットは使っても良いかなと思います。

点鼻薬、市販の方がしみますよね。
お手紙ありがとうございます^^
アバター
2023/09/22 09:09
自分のはもちもちを、でちょっと笑ってしまいました。
ガチャは背景と服で、庭イベ合わせると桃色好きな人みたいになっています。
明後日には確実にもう1度ガチャ出来ますが悩みます。

てんび薬は市販は駄目で病院処方なら平気です笑。
あと、今日発送するから来週中にはお手紙行くと思います。
アバター
2023/09/22 08:51
うなちゃん♪さんへ
もっちりは全部子供が食べました(笑)
まあ普通の方も好きだし、セブイレ近いのでまたリベンジします~
アバター
2023/09/22 08:47
宇治抹茶ドーナツこれ美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
もっちりドーナツは娘さんの半分もらえましたか(▰˘◡˘▰)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.