Nicotto Town



めでたいのかわからんが。

画像

おめでとうのカードは化粧品DM500円引き(ショボい!)


自分で自分にプレゼント買うぞ~^^
先ずはPコインwww

アバター
2023/09/22 23:16
自分へのプレゼント?ほぼ毎回買い物に行って
何かしら買ってしまうわw
アバター
2023/09/22 10:38
ありがとう~遠慮なく使わした貰うね
マツケンサンバ踊ってそうじゃない?ww
アバター
2023/09/22 10:02
なになに?プレゼント気を遣わした?~ごめんねぇ
勝手に送ってるのだから、気を遣わないで!
私が持ってても価値がないから、送らしてもらったのよ
戻って来てくれたのが、すご~く嬉しいの
私は非課金で楽しんでるから、気を遣わないでね
アバター
2023/09/22 09:36
おめでとうございます!自分へのご褒美が一番だねぇww
私なんか毎年終わって気付くww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.