Nicotto Town


社長のメモ超


忙しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

毎月のニコ店連動イベは・・・・

忙しくて困るにゃん!

以前は2ヶ月に1回だった気がするにゃん?

このくらいのペースが理想にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも完食アイテムはたくさん欲しいにゃん!

にゃん問にゃん!

にゃん!

完食を1500食にして欲しいにゃん♡

間違っても毎回2500食完食は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(プーさん)ショップ 自然

アバター
2023/09/23 05:18
にゃんは微笑む瞳で可愛く変身にゃん!
サングラスをしないとなんだか恥ずかしいにゃん、困ったにゃん!
アバター
2023/09/22 23:00
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
1500食が理想的ニャン❣
のんびり頑張るニャン❣
アバター
2023/09/22 22:10
今晩は☁
1500食で完売なら助かるね(^_-)-☆
前に3000食の時が有った様な気がするけどあれは絶対に駄目だよね(^_-)-☆
昨夜の雨で今朝涼しかったのでお墓参りに朝の内に行ったけど歩くと矢張り暑くて汗びっしょりに;;
アバター
2023/09/22 22:09
休みの多い月は2500皿というノルマがありますね。
毎月イベントがあると忙しいです。
アバター
2023/09/22 18:08
鯵&海老フライは美味や〜にゃん=^x^=

にゃんはやっと秋の気配を感じたにゃん♡
Autumn rock ’n’ rollの演奏にゃん ^x^

今夜はレンブラントの研究にゃん!
アバター
2023/09/22 16:58
食材調達もめんどくさくなりましたしね~(゜_゜>)
畑のままがよかったです…材料の30分もやめて欲しいですね…
アバター
2023/09/22 15:36
一度に2000食 出せるようにしてほしいw
アバター
2023/09/22 15:05
ニコ店増量できましたか?
おめでとうございますニャア~=^_^=

イベント のんびり頑張りましょう^^
アバター
2023/09/22 13:09
お日様サンサンにゃん!

ニコ店のスタートは順調にゃん。
にゃんは優しいお友達の助けで大幅アップにゃん。
頑張れにゃん♡
アバター
2023/09/22 08:51
同感です!
以前は、2か月に1回でしたね。
それに、夏は金魚すくい、
冬はソリがありませんでしたっけ?
私、金魚すくいが好きだったんです^^
アバター
2023/09/22 07:56
私が登録したときでもまだ2カ月に1回ペースでしたよ。
ニコみせはもうやることがないから
毎月イベやるようになったんでしょうかね。
ミニトマトの謎もありますw
アバター
2023/09/22 07:38
1500食だったらいいけど
ハードルが下がることはないね・・。
言霊に気をつけて発言してください。
悪いことは現実になりそう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.