Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

4択  プーさん・・


今回の色ガチャ可愛いですねー♡
特に目玉が可愛いのでガチャチケ&pで頑張ったけど
紫水晶は出ませんでした( ;∀;)

p代理、条件の合う方がおられたらありがたいのですが(;'∀')

ニコ店食べに来て下さると嬉しいです(*´▽`*)

金曜日夜は大阪までライブ参戦してきます♡

アバター
2023/09/25 04:47
企画ご参加ありがとうございました(*^^*)♪
✿琥珀の部屋✿
アバター
2023/09/24 02:08
りなたん♪
ローズピンクの着物にしたんだね?
とってもプリティよん!(≧▽≦)
一体型フェイスがばっちり似合ってる~(*⌒∇⌒*)
アバター
2023/09/23 09:22
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (*'▽') 新大阪駅で 美味しいもの 食べて 
ライブに挑むだー( `ー´)ノ
串カツ タコ焼き 有名店が集まったとこあるから
楽しんできてね
アバター
2023/09/23 02:07
りなたん♪
今日は祭日なのに土曜日で
何だか休み損した気分だわ~!!(T^T)
色ガチャのお目目は確かにステキよね?
ちなみにあたいがGETしたのはレギナとベルタよん(*´艸`*)
アバター
2023/09/22 12:03
4皿 ごちそーさまでした~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/22 04:20
おはようです(・ω・)ノ
ライブ楽しんで来て下さいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
ケーキ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様♬
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/22 01:57
りなち♪
今日はライブ?
楽しんでおいで~♪
ムフ♡
86弾の目玉両方GETしたよん(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.