Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月22日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

キラキラゲットしました。
4択 プーさん
ニコ店イベ始まりましたね。2000皿目指して頑張りますので、4皿ご支援お願いします。
履歴から4皿お返しに参りますのでよろしくお願いします。(*^▽^*)







アバター
2023/09/22 18:38
>ジャスミンさん
今回のガチャは、かわいらしかったので沢山回しました。
色ガチャなのでお安いのもあったと思いますけど・・。
主人は安静にするしかないので、今日は私も家でのんびりしました。
活動的な人なので、もう次の旅行を考えているみたいです。まだ退院していないのにね(-_-;)
アバター
2023/09/22 18:31
>hiromiさん
足元のベリーは、枠や鳥の手持ちアイテムと組みあわせているのでより可愛く見えてるのかもです。
紅水晶が欲しかったんですが、もうすでに10回位回したので、紫水晶が出たのでやめました。
アバター
2023/09/22 12:23
こんにちは♪
4皿ご馳走さまでした(^^♪

今回の目玉は紫が出た人多いみたいね。。
私も紫ダブって紅と交換してもらえてラッキーでした♪
お店のアイテムが可愛いのでつい意地になってガチャ回しちゃいました(≧◇≦)

ご主人少しずつ良くなって一安心ですね☆
気温はさほどでもないけど湿度がまだまだ凄いね(=゚ω゚)ノ
退院の頃には涼しくなるかもですね。。

アバター
2023/09/22 12:03
>あずきさん
私のも紫水晶です。
どちらかというと紫の方が良かったので満足しています。
アバター
2023/09/22 11:44
こんにちは~^^
紅の瞳よかったですね(^^♪
私はお店の看板が欲しくて
元々持ってたガチャチケとキラキラ交換したガチャチケ合わせて10回回しちゃったんですけど
結局紅は出ずに紫だけ2個も(;´д`)トホホ
でもガチャチケだから交換も出来ませんし^^;

今日もアニバーサリーケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/09/22 05:02
足元ホワイトベリーかわゆい♥✨(¯―¯٥)

こんばんは✨
朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.