Nicotto Town


ダークブルー


笠の蕎麦畑


9月15日 奈良県桜井市にある蕎麦畑です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2126.html



アバター
2023/10/04 19:04
もち覚えとるよ~世羅高原!
雲海とコスモス?やっけ?お花とのコラボ、写真撮れたんやんね(>∀<)

私も世羅高原は辛うじて行ってたから覚えてたよ(笑)!

ええなあ~今週末なんやね!都合つけば明日の夜からなんや!写友さん、有給頑張って取ってほしいとこやね(^ー^)

写友さんとの旅は、どっかに泊まったりするん?

でもほんま急激に寒くなったから、ダークさんも防寒対策しっかりして行ってね!でも2週間前までは暑かったのにね…w

お庭の工事、順調かな!お天気もよくて良かったね(^ー^)で結局電動シャッターするんや(*゜Q゜*)!止めたんかと思ってたよ~でもこれからのこと考えたら、少しでも便利に住めるようにしとくのがええと思う!それにダークさんと奥さま、長生きせなあかんしね!目指せ110歳(ノ゚∀゚)ノ

いつも、あったかい?応援をありがとね~お陰さまで何とか…やってるよw

明日は午後休取って大阪へ行くよ~よろしくね❤️じゃ、また明日ね(^ー^)ノシ
アバター
2023/10/03 21:53
雲がいいですね。
今でこそ国産のそば粉が欲しいのに
なんで減ってしまうのでしょう。
外国産のそば粉で「日本そば」は
看板に偽りありみたいですよね。
アバター
2023/09/22 10:46
新蕎麦が楽しみです。
アバター
2023/09/22 09:20
可憐な蕎麦畑と、ダイナミックな白い雲の組み合わせが良いですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.