Nicotto Town



神戸・大阪はお祭りパレードに?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

昨夜は、オリックスがパ・リーグの優勝を決めました。
確か先週9/14は阪神がセ・リーグの優勝を決めました。

昨夜のオールナイトニッポンは
オープニングでは、スポーツの話
野球・バスケットボール・ラグビー・バレーボール
まずは、阪神のアレ、そしてオリックスの3連覇
そして、リスナーからヤクルトファン同士の結婚式が
紹介され、そこでいいなぁと言うと、スタッフさんが
結婚式はウエディングドレスにヘルメット被って入場
久保の結婚式はイベrントにする?
等の事を言い出しイジリはじめました。
久保さんは、絶対やらない!
費用はオールナイト持ちでも嫌だ!

テーマーは「久保史緒里の文化祭の思い出保管計画」

フリートークでは、9/5(火)・9/6(水)・9/6(木)の3日間
旅行も行けないし、家で大掃除をして、映画館へ行って
そして水曜日、乃木坂46オールナイトニッポン
楽しみにしていたのですが
リアタイでラジコで聴こう思ったところ
時間が迫ってくるにつれ、悔しいと思いがMAXになり
ラジコを切った(聴く事をやめた)そうです。
本音は、休みたくなかった。オールナイトしたかった。
そこで、物申す。夏休み改めキャストオフ。
その乃木坂46のオールナイトニッポン
与田さんが、久保はブラジルに行ってるんじゃないの?
に対して、
久保さんは、休みは、3日間でブラジルはいけません。
そして、今度は田村真佑さんが日焼けしたので
お肌のでケアをしていた話になり、リスナーから
いつも野球の話なので、美容の話をしていて
乃木坂46オールナイトニッポンだったなぁとか
アイドルらしいなぁとか。
久保(私)をなめんな!セブンティーン専属モデルだぞ!
美容の話もできるよ。無印良品を使用している。
そして、矛先をスタッフに!そういうメールを読ませたな!
などなど、言いたかったそうです。

久保さんは、文化祭で軽音をしたかったそうです。
陽気でいたかったそうです。

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20230921010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20230921010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=WH1A_Q7D6Us

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.