Nicotto Town



だめだやっぱやる気最近でにゃいよ


お仕事嫌いだけどおじいちゃん後輩居るから何だかがんばってる私が嫌かも〜怒られるの嫌だから余計かも
また煩くなったら辞めちゃうど( •̀ㅁ•́;)
ゲームもスマホ今少し気になるあるけどね~やる気
でにゃいよね~時間ほしいけど連休ある時ボケそうで最近怖いっ身近で記憶力悪い子見てるとき頭使わないと怖いって思うわ~母とこの話題多いけどね
年だから仕方ないってみんなそうじゃないんじゃ?
機械使い出す頃は頭冴えさせてほしいな
あまり教えても言われるわうんざり疲れるのね
ニコッとトも色ガチャかわいいけど^^;何だかここつて
イベントやる気起きないんだよね~ゆるゆる一番か
ポケランが懐かしいなあそこぐらいだよね
必死でイベントやってるのも今だと怖いね
あれで疲れた頃懐かしいもう遠い記憶みたいね
暇な時多いともう少し休みたいかもな~
早く涼しさほしいな~まだ動くと暑いからね
冬でもバタバタ動けば_(┐「ε:)_暑いけどね
タイツ来る時期来るのかな?
もふもふパーカー着る季節も恋しいね~
縛られないのが一番かゲーム
暑いから野菜も傷んだの多いよね
白菜切ってて今日は思ったかな~葉物って暑さが弱い
だね

アバター
2023/10/02 03:37
あら^^;まだ少し暑いよね
降りそうで振らない曇り空
動いてたら暑い忙しい日だった(;_:)
アバター
2023/10/02 01:33
今日は30℃:-(
アバター
2023/09/30 04:08
効くといいね~
涼しくなってほしいね
夏ぽいの長いと体がしんどいよね(;_:)
アバター
2023/09/30 02:05
 こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/29 03:36
ラザニアいいにゃ~
美味しいお店とかあればいいのににゃ(-_-;)
昔東京で食べたラザニアが凄く美味しかったな
懐かしい記憶
お昼寝大事だね
睡眠で疲れ最近取ってるかも寝足りない気分
睡眠足りない貯金溜まってきてそうw
アバター
2023/09/29 00:58
 こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)
アバター
2023/09/28 03:53
うん(¯―¯٥)
冷房なかなかいらない時遠そうだよね〜
早く涼しくなってほしいね
10月少しでぐっと下がるかな~予想が
アバター
2023/09/28 01:51
無理しないでね(¯―¯٥)
細かいの気にしない気にしない〜できるだけ(ΦωΦ)

 こんばんは✨朝から夏太陽ギラギラ暑い〜:-(車移動や室内でなんとか普段の活動、ゼミまで処理、サークルはまだかなぁ~とりあえず冷房無いと大変です(¯―¯٥)あと数週間は暑いらしい(¯―¯٥)長々だなぁ(*´∀`)さて帰ります★
アバター
2023/09/22 14:30
あら^^;だるさとか頭痛あるよね~天気雨で余計ズキズキさっきまで痛かった(ΦωΦ)お昼寝しないとね
寝不足感じる時またあるからw
ガチャももう少し回したいね^^;ポイント貯めれそうなのないかちょとひさしぶり見ててそれで少し夜ふかし動画とか見てたら時間経つの早い暇つぶしにわ最適だけどゲーム気になるの見れなくて諦めた
多分ハマって寝不足なちゃうと余計今だと疲れるね
おじさん先輩がおじいちゃん後輩怒ってるの今日言い方が私に昔言ってた注意と同じ言い方だったw
結構きつい言い方だけどね
出来るようにならないとだし難しいよね
ああも強く言えないな~
聞いてるだけで頭痛い 近くで聞くのでもやっぱ怖いわ~私よく昔耐えたな
今だと優しいけど怒る時来たら嫌かもね
コロコロ優しい おこリンボに変わる先輩おじさん怖いわ~人によって態度変わりやすいよね
基本良さそうなんだけどね~
アバター
2023/09/22 02:44
 こんばんは✨
朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww
アバター
2023/09/21 22:09
うん
気にしないが一番だよね~
にゃんこ毎回癒やしてくれる(ΦωΦ)(ΦωΦ)ぽや
ほわ
アバター
2023/09/21 19:41
考え過ぎかなぁ(^^ゞ
脳トレやりながら偶に気になるゲーム★
猫ちん(ΦωΦ)(¯―¯٥)相手とか

後輩や先輩とか顔色気にしないできるだけ(ΦωΦ)(¯―¯٥)疲れるにゃ(ΦωΦ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.