Nicotto Town


ちょっぴりこっそりするブログとかなんとか


新作ガチャ


今月あんまり買ってなかったので
フェイスかわいいし




20回まわしてして目玉出ず(`;ω;´)
やけになって揃うまで36回(チケ込み)




今回渋いですわ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

アバター
2023/10/20 23:33
英國@奇譚さん
こちらに失礼します。
明日の午後3時以降に、お約束の黒ガチャ目玉の フリマが解禁となります。
交換は、こちらより出品ということでよろしいでしょうか?
お返事いただけますと有難いです。
アバター
2023/09/25 22:49
すごいですわ
顔欲しいけど全然出ないですわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2023/09/24 15:44
夜の魔法使い

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=72825367
アバター
2023/09/24 15:43
雪の魔法使い

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=72825371
アバター
2023/09/24 15:15
今、何かないかなぁ~と、探しておりますのでお待ちくださいね。
取りあえず、此方を置いておきます。
アドベンチャー系
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=72744378
アバター
2023/09/24 15:04
こんにちは~~
またまた、お世話になります。
交渉の方、よろしくお願いいたします。

ところで、話は変わりますが
そちらって、探偵愛用のメガネって、お求めでしたっけ?(・・?
どなたかが、これをお求めになっていた、という記憶はあるのですが…
どなただったのかを忘れました。(n*´ω`*n)
今日、フリマでその出品を見かけましたので、もしかしたら
英國@奇譚さんだったかしら?と思いまして、お声掛けをいたしました。
違っていましたらすみません。
アバター
2023/09/21 21:18
うわ~~~(;´Д`A ```それは。。。
今回は、とても渋かったですよね?
アバター
2023/09/21 20:09
coco623サン
裏山山脈(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
逆に怖いやつですね(笑)


お銀サン
私もです(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
ショートケーキ以外はめーちゃくちゃ
ダブりにダブりまくってます(泣)
アバター
2023/09/21 20:03
今回私も渋いです……( ˙-˙ )
5000P突っ込んで目玉ようやく揃いました\(^q^)/‬
それでもなぜか服が1着出ずに友達に交換して頂きました(* 'ᵕ' )☆
予定ではこんなはずじゃなかったですw
アバター
2023/09/21 19:36
私、異様に運良かったです。
チケット1枚→フレーム、P1回目紫水晶、友さんにダブり服いただく、P2回目紅水晶
もうやめとく・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.