Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガーシー被告、3000万円で保釈に

https://www.youtube.com/watch?v=MfcR8vpUg7Q

NHK党は逮捕された直後からガーシーを保釈させると言っていたが、ようやく3000万円で保釈できる模様。
立花はガーシーを次の選挙に立候補させる、などと言っていた。

ガーシーは反省していると言うが、ドバイにいた時は煽りまくっていた。
恐喝で数億円を稼いだ手口が悪質だとして実刑判決は避けられないという見方が強い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ワシはまだまだ運転するぞという91歳の老人

(男性・91歳)「あの車は最新で自動ブレーキがついているんです。
物に近づいたら止まる仕組みになってるんです。ワンちゃんが低いから止まらなかった。
前も後ろも止まる最新の車なんです」

男性91歳にはまだ運転したい気持ちがあるようです。

(男性・91歳) 「まだディーラーは『91歳さん(男性)運転できる』と言っている。だから一生懸命、次の…」

(女の子の祖父) 「いやいや運転できない。ディーラーは車を売りたいからそう言っているだけで、むりむりむり」

(女の子の母親) 「このおじいさんに何かを求めるのは難しいと思う。
高齢で運転する方も高齢の両親がいる方もその親戚でも知り合いでも、高齢ドライバーが周りにいる人たちに、もう一度考えてもらいたいです」
https://youtu.be/l3mpefHvqxA?t=159

アバター
2023/09/22 07:12
信号無視で犬を轢いた老人は「まだ運転できる」と意欲的だ
アバター
2023/09/22 07:11
私も高齢者ドライバーの一人です。

来年免許を返上するつもりです。病院に通うのに どうしても車を使いします。

家族に負担をかけるより 事故を起こしたときに もっと迷惑をかけてしまうほうが

もっと罪です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.