Nicotto Town



忘れるということ・・・ww

ニコットおみくじ(2023-09-21の運勢)

おみくじ

大吉です。喜ぶことにしますww

道が切り開けるか・・・ww
そうであってもらいたいところですねww

ニーチェ曰く忘却は前進を生むんだそうです。
暗い事象に押しつぶされ留まるより先に進むこと・・・
綺麗ごとかもしれませんがそれって大切なことかもしれませんね(∩´∀`)∩

なぜ生きるかなんてわかる人なんておらず、日々をいかに生きるか
ということくらいしか人に出来うることはない・・・

ニーチェはそんなことも言ってたように思います。

綺麗ごとの塊の俺も日々を生きます・・・きっと何か見えてくると
思います・・・(^^)v
めんどくせー事多かったのでめんどくせーこと書きました。
めんどくせーと読んで思った方も多いでしょうけどめんどくせー
毎日乗り切っていきましょう・・・www(´◉◞౪◟◉)

桜庭和志 入場曲 SPEED TK RE-MIX - YouTube

アバター
2023/09/22 10:59
陽菜さん、ニーチェの言葉って短くて
分かりやすいの多いよ(∩´∀`)∩
ググってみればい(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/09/22 10:24
おはようございます
毎日生きてるのが苦しいときもあるけど、乗り切ります
ニーチェさんいいこと言いますね
今日も頑張りますm(__)m
アバター
2023/09/22 09:39
けんさん、実はけんさんの言うことたまに
ニーチェぽかったりするのですwwww(´◉◞౪◟◉)(●^o^●)
しかしアバうけるし・・・('◇')ゞ
アバター
2023/09/22 07:33
ニーチェしらん(^_^;)
フルーチェならわかる〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/21 20:51
KYOさん、忘れられないことのほうが多いと思います。
それって思い出ということで取っておいていいと
思うんです。KYOさんの思い出美しくなること祈ります(●´ω`●)
アバター
2023/09/21 20:11
忘れたら楽なこともあるでしょうし、辛くても忘れたくないこともありますね。
本当に大切なもの以外は、気にし過ぎず前進するのがいいんでしょうね。
アバター
2023/09/21 17:33
くみさん、俺の言うことより女心って
一番難しいとです(∩´∀`)∩
アバター
2023/09/21 17:10
なんかまた難しい事書いてるし~w
アバター
2023/09/21 15:04
ミオさん、なんか哲学者なんですね・・・ww
尾崎豊みたいです(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/21 14:53
自分が思う通りなんとなく生きていた
今も何となく生きている
これからも何となく生きて
何事もなく・・・・なくもなくて 困難がいくつも立ちはだかって
その都度乗り越えて いつかたどり着く境地に至り
これがわしの人生だったと思える日が来るのだろうか?
なーんちって(・ω≦) テヘペロ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.