Nicotto Town



9/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 6

9/21 キラキラ

おしゃべり広場と自然広場

4択は みそ だって

""
1
薄めの羽織れるパーカー探さないとなぁ

アバター
2023/09/24 04:49
>まぎまぎちゃんさん
東北の端くれも今年のような夏の経験は記憶に無いです
まさに"暑さ寒さも彼岸まで"な流れで経過してますね

毎日家族用に作ってる麦茶も急に減らなくなり始めました苦笑
その日の気温によって変わるかもだけど
9月いっぱいで麦茶づくりも終わりそうです
アバター
2023/09/23 18:00
今日は久しぶりにエアコンを点けずに過ごせました。
でも、未だ油断できそうにないです。来週又暑さが戻るとか(*_*)
体の体温調節が狂ってしまいます
四季がなくなりそう…
アバター
2023/09/22 04:54
>総悟さん
昨日の気温は24℃でした(-_-;)
今までの経験なら上がって下がってを繰り返して
身体も慣れてたけど、今年は寒暖差激しすぎますね;

ただ、深夜エアコン無しで眠れるようになったのが救いです(;´∀`)
アバター
2023/09/21 18:36
こんばんわ|ू•ω•` )
kanta03さんとこ寒暖差気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
こっちは変わらず蒸し暑いです(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.