Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月21日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3







キラキラゲットしました。
4択 みそ
私のニコ店は17時に開店予定です。よろしくお願いします。m(__)m


アバター
2023/09/21 10:57
こんにちは~^^
ご主人 頬の骨を骨折しちゃったんですね
それは痛そうで しかも食べるのも大変そうですね
早く完治されますように☆彡
メロディさんもお疲れ溜められませんように^^

うさ耳フード交換されたんですね(^^♪
とっても可愛いです~(#^.^#)♬

お店イベ始まりますね♬
作れるお料理 名前からして可愛いアイテムっぽいですよね(^^♪
アニバーサリーですから ガチャアイテムも可愛いんじゃないかな?^^
期待通りだといいなぁ~^^
お店にはまた後で伺いますね^^
アバター
2023/09/21 08:30
イベントお手伝いしますね。(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2023/09/21 06:58
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/21 06:54
おおっ。
うさぎあんですね~。月のきれいな季節です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.