Nicotto Town



キグルミストの集会⑫

画像





サークルで
実は、先週も会合はあったのですが、タウンに出ず
サークルカフェでまったりおしゃべりだったのでお
写真がありません。
そして、13日だったので、3のつく日に会合を行
う別サークル様とかなりメンバーが重なっていたた
め、キグルミストのほうは参加者も少なかったで
す。

今週は、着ぐるみで集まるわけですが・・・やはり
イベントに合わせてたれみみうさフードだよね♪
と喜びいさんで身に付けたものの、意外にも被って
ませんでした。まぁ、これは厳密には着ぐるみでは
ないわけですが、その辺は鷹揚なサークルなので。

かく言う私も、たれうさみみフード、ひょんなこと
からいただきたてホヤホヤでした。
今回はキャンディツリー植えてないですし、キャン
ディマシーンのお家と、フードとお洋服を揃えるこ
とができるのか・・・ちょっと可愛いすぎる感じは
するものの、可愛いので!コンプすることなん
て可能なのか、結構ぐるぐる考えてました。

キャンディツリー、植えてないんですよ・・・
ドームとサークルもいただき物です!いちおう
私の手持ちアイテムと交換してますけど、本当
に良いのかっていうくらいステキなアイテムと
交換していただいた一部がコレです。

今日からニコみせイベントですね!なんかテン
ション上がってきました。

アバター
2023/09/22 02:35
 こんばんは✨
朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww
アバター
2023/09/21 21:35
てるひさん そうそう、本文に書き忘れてました。私の隣のイケメンさんは、さらにお隣の方が「いでよ」で出したものなのです。アイテム名はわかりません・・・写真撮影の時に突然1人増えて驚きました。座敷わらし??
アバター
2023/09/21 21:10
昨日、たれみみうさフードを着てらっしゃったのは、集会があったからなんですね。
お写真拝見すると、きぐるみじゃなくて、騎士?のような方もいらっしゃいますね。。
かなり自由だし、ほんと楽しそうですね。
サークルをまとっていらっしゃったので、あれ?と思ってましたが、そうでしたか……
わたしはまだ合成してないのですが、フードはもらったので、まねっこしてきました
でも、リアの季節を考えると、ちょっとあつくるしいような???
アバター
2023/09/21 18:34
ありゃ:-(勘違いさせてしまったみたいです✨ごめんね
イベは絶賛参加中www
アバター
2023/09/21 17:25
なっちゃん 昨日は私がちょっ遅れて行ってしまったけど、行ってみたらなっちゃんが居たのでとても嬉しかったです。キャンディツリーのアイテム、可愛いですよね〜
アバター
2023/09/21 14:23
かわいいコーデになったね^^
何もお話しできなかったけど、参加できてうれしかったです。
ありがとぅ。
コーデもかわいかったです。
キャンディアイテムはほんとかわいかったので
まだ、植えてます(笑)
アバター
2023/09/21 12:49
ゆずさん ガーデニングは、ホントに沼ってる方多数なので、自分で基準を決めとかないと大変です。
ドームとサークルをお譲りいただいた方は、同一だと思いますが、私、常連で・・・昔のアイテムを集めている方なので、たまたま私が持ってる物があると交換していただけるんです。どう見てもサービス良すぎますよ、といつも思うので、せっせとお水やり、応援コメント通ってます。
アバター
2023/09/21 11:50
cocoさん、こんにちは。
確かに今うさみみフードが旬ですよね♪
かぶってる方もよく見かけます^^

私はガーデンイベは基本C花で参加できるものだけ、参加してます。
ドームとサークルは、有料で(でも格安の方から)譲っていただきました♪
可愛くて欲しかったんですよ~♪
おうちとかも可愛くて惹かれるんですが、ここはぐっとがまんです。
この間レモン植えたし^^

今日からのニコみせイベントも楽しみです♪
アバター
2023/09/21 11:07
hiromiさん ガーデンイベントは参加してないんだね。それはそれでアリだと思います。他のイベントに比べてなんか、苦行みたいになっちゃうことあるから、そんなんじゃ楽しめないもんね。
アバター
2023/09/21 00:27
今回のイベ合成アイテムかわゆい♥よね(*^_^*)交換してもらって良かった良かった★
イベ不参加だから(ΦωΦ)不毛な感覚なのかもですがwww

 こんばんは✨今日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方これから帰ります★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり帰ります★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.