Nicotto Town



効果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 5

 FGO新イベ始まって、新キャラというよりはクリームヒルト狙いで33連したら最後のボーナスでアルジュナが来ました(笑)見事なすり抜け。

宝具5になりました。
因みに狙いは出ませんでしたが、アルジュナも好きなキャラなので良しとします。

 コロナでも見てもらえるお医者さんで鼻づまりとのどのかゆみの薬出してもらってきました。
効いている気がします。
今日はすんなり寝れると良いなー
ではおやすみなさい。

 4択はみそでした。

 またみせイベ始まったらよろしくお願いします

アバター
2023/09/22 08:06
hiromiさんへ
私も3回まわしてインナー3着でちょっとへこみました。今着ているのはかわいくて気に入ってはいますが。
大変そうですが、学校に休憩スペースあるのは良いですね。
アバター
2023/09/22 02:39
 こんばんは✨
朝から雨模様:-((¯―¯٥)湿気半端ない、怠さや頭痛あるけど、マストで学内で夕飯まで、休憩や昼寝は入れてとりあえず少し進んたかなぁ(^^ゞ イベガチャは足元ホワイトベリー出なくて少し虚しくなった!偏りすごいね(●`ε´●)書いてたら帰宅したwww
アバター
2023/09/21 22:27
tomoにゃぴ♪さんへ
おかげさまで昨日はぐっすりでした^^
アバター
2023/09/21 21:59
お薬効果で眠れますように。
アバター
2023/09/21 19:41
まるねずみさんへ
クリームさん可愛いし、年に何回か刺さるクエストが来るので重ねたかったんですけどね。
確かにイバラギンは同クラスだからショックですね><

アルジュナは先行実装の時に引いたので人理修復駆け抜けてきた主力の一人でお世話になりました。
エルキドゥとアルジュナは割と狙って重ねに行きました。
推しがいたら狙うのはありかも
アバター
2023/09/21 18:45
こんばんは
私もクリームヒルトさん狙いでした
金の狂から茨木がきた時ちょっと凹んだ

アルジュナ宝具レベル5凄いですね
宝具マックスの星5鯖は持ってないのでうらやましいです
アバター
2023/09/21 10:09
スイさんへ
喉のかゆみ嫌ですよね~、花粉症の時とかもあります。
痛くなかっただけマシではありますが。
点鼻薬は鼻の穴が広がったので溜まっていた鼻水が喉に降りてくるんだと思います。
気持ち悪さはあるけどちょっとほっとします(笑)
アバター
2023/09/21 09:34
おめでとうございます。

あとのどの痒みって微妙ですよね><
複雑な感じになります。
薬効いてなによりです。
このまま回復しますように。
あ、私はてんびやくするとのどに膜と言うか変な感じになるので苦手です笑
アバター
2023/09/21 08:17
hiromiさんへ
ありがとうございます。
一昨日寝不足なので、少なくとも今日まではゴロゴロしようとおもいます。
明日は明後日から通常に戻る準備をしたいところです。


ひまわりさんへ
はい、昨日はゆっくり寝ました。
薬の効果出ていると思います^^


ろーじあさんへ
たんきり、あまり効かない時もあるけど今回は効いていると思います^^
鎮痛剤は今回1回しかお世話になっていないので、そもそもがだいぶ軽かった気がします。


ほっしゃんしゃんさんへ
車で新横浜ですか!?
それは遠いですね。お気をつけて・・・
みせイベはお気になさらず。リアル優先でどうぞ!

アバター
2023/09/21 07:18
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/21 06:00
効いてる気がするなら良かったです♪
俺は解熱以外は、さほど効果があった気がしておりませんでしたので…w
アバター
2023/09/21 03:44
お早う御座います(^_-)-☆具合だいぶん
良くなって来て良かったです^^
でも、充分、未だ、気を付けてね;
ゆっくり休めてるかしら?良い夢
見てるかな?
アバター
2023/09/21 00:29
回復してるみたいで、良かった良かった★(^q^)
全快まで無理しないで休んでね(●´ω`●)

 こんばんは✨今日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方これから帰ります★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり帰ります★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.