Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

キラキラの結果です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

七個でよかったです(^^♪
4択みそです

アバター
2023/09/21 19:41
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

4食ご馳走様です^^こちらこそよろしくで~~~す(*^-^*)
アバター
2023/09/21 15:56
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 新しいイベントが始まりましたね。
お互いに助けながらクリアを目指しましょうね。
 気圧変動がある所が多い本日。
体調を崩さないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/21 06:40
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

ニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しんで行きましょう!

明日早朝から車で新横浜行って来ますので、
ニコ店イベは帰ってくるまで、超スローペースなりますかね。
品切れ、お手伝い出来なかったら、ごめんなさいねm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/21 00:30
月が大きいね(●´ω`●)

 こんばんは✨今日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方これから帰ります★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり帰ります★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.