Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

自然、おしゃべり、4択:みぞ

アバター
2023/09/21 19:07
こんばんは~^^
今日のそちらは過ごしやすかったみたいでよかったですね(^^♪
こちらは30℃あったから まだ蒸し暑いです(;´д`)トホホ
でも 今日買い出しに行ったんですけど
曇ってたのもあると思いますけど 真夏とは違って
随分楽でした^^

白ちゃん 野良にゃんの子猫ちゃんにも優しいし
面倒見のいい姉御肌なのかも?^^
きっとだから あんなに短い間に子猫ちゃんにすっかり懐かれたんでしょうね^^
猫ちゃん同士にはすぐに優しさが伝わったんでしょうね^^
ホント白ちゃんはいい子ですね(^^♪
アバター
2023/09/21 00:20
ネモフィラ畑に冒険しに、デカイイチョウの葉だなぁ(*´∀`)♥

✨は少なめ(´・ω・`)

こんばんは✨今日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方これから帰ります★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり帰ります★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.