Nicotto Town



寒くて・・・

寒くて・・・動きが鈍い・・^^;
あたしは虫か。。。
とりあえずホットカルピス2杯飲んじゃいました;;
冬はHOT~ なんてCMやってたよね?
まだまだ季節は秋のはず・・・(^^;)
冬に生まれたのに 冬は嫌いです 
雪~~ 雪は嫌いじゃない^^
とは言っても 関東に雪が降るのは数回だし
積もっても数センチだし
たま~に数十センチ積もったりすると
あっという間に交通マヒ
そういえば昔々 知り合いのライブ行くのに大雪で
高井戸から渋谷行くのに けっこう歩いた経験が・・^^;
地下鉄は通ってたかな
冬・・雪・・  結構いい曲がいっぱいあるよね~
GARINが最初にL’Arc好きになった曲~^^

http://www.youtube.com/watch?v=WGXlrS3mqD4&feature=related 

アバター
2009/10/25 09:07
あ・・あたしはもうヒーターつけてる・・;;
ホントに真冬どうしましょ;;;;;;;;;;
アバター
2009/10/25 08:59
たしかに最近一段と寒くなってきましたねw時々ストーブだそうか迷うこともあります;^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.