Nicotto Town


COME HOME


盛り上がりにつられて

サッカー観戦が趣味のギャル

もらったステキコーデ♪:23

いろんなスポーツのが連日盛り上がり、
つられて思わず昔懐かしの青ガチャ引っ張り出してきました。

サッカーもラグビーも野球も詳しくはないですが、
楽しそうな人を見るのは楽しいです。

私が唯一見ているスポーツはフィギュアスケート。
これからシーズンが本格化してくるのでわくわくしています。

アバター
2023/09/22 00:30
総悟さん>

初めまして。
こちらこそご丁寧に折り返しの訪問ありがとうございます。

羽生さんは引退後の活躍も素晴らしいですね。ショーのチケットは
なかなか手に入りにくいと聞きます(私ははなから諦めています)。

私はお店を開いてないのですが、イベント頑張ってください('へ')ゞ
アバター
2023/09/21 05:17
おはようです(・ω・)ノ
初めまして|ू•ω•` )
ご訪問有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日からお店イベント始まりますね(^-^)
イベ開始後4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔させて頂きます♬
サッカー応援コーデ♬元気を貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕スポーツ日頃は観ないんだけど最近たまに観るようになりました。
フィギュアスケート羽生さんプロ転向したけど素晴らしいショー開催
されてて会場で観たいなあて憧れてます(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/21 00:53
レイトさん>

親善試合はかなりすごいことになってましたね。
サポーターの喜びと言ったら、私には想像もつきません。
次も良い結果が出せるよう遠くから応援してます。
アバター
2023/09/20 19:44
ヨネさんへ
サッカーサポターのコーディネート、良いと思います。
最近、日本代表は、海外代表と親善試合を行って良い成績を残してますね。
きっと、次の試合も応援に応えてくれると思います(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.