Nicotto Town



N企画「散歩」

N企画「散歩」

もらったステキコーデ♪:86






     おはようございます^^

 今日は、お休み最終日!! あっという間に過ぎてしまいました。 2日間は、ハードに過ごしたから、今日は、のんびりしようと思います。 近場にイオンモールが、1年くらい前に出来たのですが、いまだに行っておらず、車で40分くらいだから、行ってみようと思います。

今日も穏やかに過ごせますように~~!!



アバター
2023/09/21 03:46
dolphinちゃん、有難う〜♥
 主人の運転だから、大丈夫よ〜❣
もう3年くらい運転してないの…
今更、下手だから運転しないようにって…
イオンモールでは、生活雑貨を色々見てきました。
勿論、収穫有りです❣
アバター
2023/09/21 03:42
結さん、有難う〜♥

 蒸し暑さが続き、連日土砂降りの雨が、
降りますね。少し涼しくなったよね❣
 いよいよ、来週からは、秋がやって来そう〜
アバター
2023/09/20 23:47
イオンどうだったかな?
いい買い物できたかな?
車で40分でも結構距離あるよね。
お疲れ様です。
アバター
2023/09/20 19:17
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~

こちらこそ、今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

真夏日が今週も続きそう!しっかり、水分補給してね~~~
アバター
2023/09/20 13:52
総悟君、有難う~~!!

 そうなのよね・・・もう4年経ったの・・・
月日経つのは、早いですね。
 2時間くらい見て、雑貨品買って帰ってきました。
今から、帳面付け頑張るわ~~!!
アバター
2023/09/20 12:04
こんにちわ|ω•๑`)ちら♪
かずさんの御家族だったワンちゃんと一緒にお散歩ですね(*´▽`*)
ひまわり畑の中を楽しそう(*∩∀∩*)ワクワク♪
お休み最終日素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/20 06:52
夏子ちゃん、有難う~~!!

 めまいは、何が原因かしらね???
まだ、退院したばかりだから、体調整えるのに
気を使ってね^^
アバター
2023/09/20 06:50
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 今日も曇りで、30℃超えます・・・蒸し暑いです・・・
突然のゲリラ豪雨、怖いです。
 明日からの仕事に備え、のんびりします^^
アバター
2023/09/20 06:25
おはようございます。
いつもありがとぅ~今朝はめまいがして、どうなるかと思いましたが落ち着きました。
しっかり食べて、頑張ります。

当分、お仕事も無理かもですが、ノンビリはできません。。
しっかり調整しないとね。
アバター
2023/09/20 06:11
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

まだまだ暑いですね。
しっかり水分補給して
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
お気を付けて行ってらっしゃい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.