Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

4択  トムヤンクン・・


今日の夜は急遽、ジム行ってきました♪
上腕筋肉痛がきてます(*ノωノ)
京都の夏はほんとに暑いです。。もう9月終わりに
近づいてるのにこの暑さなんて異常ですね。温暖化しすぎです(*_*)
日付変わってるので今夜ですけど今夜は友と夜ご飯のあとに
ゴルフ練習行って来ます♪200球は打ってくるつもりですが
200いけるかな(;'∀')
とにかく頑張ってきます♡
友達との夜ご飯もストレス発散で楽しみです(*´▽`*)

リア多忙で巡回なかなか行けずに申し訳ないですm(_ _"m)

アバター
2023/09/21 02:03
りなち!
200級クリアしたかい?
パワフルでスゴイよね?
あたしゃ体力ゼロで小走りさえ息切れするのさ~~(〃∇〃)
新作買っちまった~!!
今日は色ガチャとニコみせっっ!
気が重いわ~~(*´艸`*)
アバター
2023/09/20 14:49
ゴルフいいですね
筋肉お大事に
ご飯楽しんできてね
アバター
2023/09/20 13:17
あわわ 筋肉痛 おだいじに~ ( ´・ω・` )
ゴルフ ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
夜ご飯 楽しんでね~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2023/09/20 02:00
おおお
りなち!
ピンクいいぢゃん!
オトナ可愛い感じ♡
ほんっとにいつも忙しいヤツぢゃ!
でも今のうちにガンガン遊んでおく方が絶対よいよい♪
ストレスはみんな発散しちゃえ~(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.