Nicotto Town


なおちゃん


9/20   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

ピンキラデー 合計 14個 良しとしましょう ww 



 今日の4択は トムヤムクン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

タイといえば?

他には ゾウ、 トゥクトゥク、 寺院

アバター
2023/09/20 23:46
なおちゃん^^
ホントにひどいお天気でしたね。。
そちらは、被害とかなかったですか。。

こちらは、雨もほどほどでした。

そういえばもうお店イベですね。。

ただいま寝落ちからの、蘇り中w
アバター
2023/09/20 23:36
うん…今日は寝坊した~(>_<)
おはぎ取りに来たのに持ってないじゃ~ん!
なおちゃんのお腹に吸収されてるじゃ~ん!
罰金三文やし(;´д`)トホホな1日や~w
アバター
2023/09/20 22:55
こんばんは。
季節の変わり目は不安定な天気になりますね。
今のところ雨降ってないけど明日は荒れるかも。
靴は濡れても良いのにしておかないと。
アバター
2023/09/20 22:53
こんばんは♪一時はゲリラ雷雨が有りましたが、その後蒸し暑かったです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/20 22:36
こんばんは♪

え?
そちらは明日は気温が少し下がる予報?
いな~~!当たりますようにオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
PCの気温は26℃ってなってるけど、まだエアコンついてます^^;
こっちは明日は30℃~32℃予報ですw

明日からの店イベよろしくお願いしますね♥
アバター
2023/09/20 22:30
こんばんは(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
こちらは残業している間に雨も上がり、涼しい帰り道となりました。
明日の朝はもっと涼しくなりそうです。
暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものですねえ。
アバター
2023/09/20 22:25
あー、新潟でも竜巻あったよ!この辺じゃないけど(^^;
でもさ、この前、海外の竜巻の映像みたら、でかさがケタ違い!(^^;
日本で時々起きる竜巻でも怖いのに、あんなでかさの竜巻来たら、もはやどうにもならんわ(^^;
アバター
2023/09/20 22:19
こんばんは~
ニュースで見ましたがお天気が急激に変わり大雨になってましたね
もう止んだのなら良かったです(*´▽`*)
こちらは急激に寒くなりました
体感的には10月です(;´Д`)
明日の朝は一桁の所もあるそうですから暖かい服装で過ごしたいと思っています
今は近くにあった薄手のジャンパーをはおり毛布地のひざ掛けでしのいでます(∀`*ゞ)エヘヘ
緩やかに季節が変化してほしいですが無理ですね(-_-;)
アバター
2023/09/20 22:14
こんばんはー。近くのスーパーでヤクルト1000発見!早速飲んでみた。今夜ぐっすり眠れるかな☆彡

タイは実際に行った事のある国。
屋台がひしめき合ってる所で食事した記憶があるよ。

どうか、涼しくなりますように☆彡
アバター
2023/09/20 22:10
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/09/20 22:07
再びこんばんは。
大気が不安定なのかな。(暖かい空気と冷たい空気がぶつかると不安定に)
こちらも雷注意報出ていました。
アバター
2023/09/20 22:03
こんばんは^^

今朝は曇ってたので朝ウォーク行けたよ♪
昨日に比べるとだいぶ涼しく感じたよ
彼岸花が咲き始めてました(*・ω・)ノ
大雨のところもあって不安定なお天気ですね
こちらは降りそうで降らない感じです

今日は新作の日だったけれど まだよく見てないの
ニコみせイベも始まるし 後でゆっくり見ようかな

29日の満月 楽しみです♪
スッキリ見れると良いなあ〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/09/20 21:59
こんばんは(*^^*)
芸術の秋コーデですね♪
素敵です♪♪

いつもありがとうございます^^
お彼岸なので、おはぎを食べました♪
アバター
2023/09/20 21:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
降りそうで降らないままの一日でした(;´・ω・)
曇ってたので涼し目ですが湿度は高いし。。
お彼岸ですし、このまま涼しくなってほしいものですね;
アバター
2023/09/20 21:24
今晩は、日本の上空は、安定していませんが
明日は秋雨前線が、南下しますから、雨でしょう
空気も秋の気配に変わりますよ。待ち遠しいですねぇ
アバター
2023/09/20 21:22
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/09/20 21:08
こんばんは、う~~~ん、予報はどうでしょうか?こちらはまだまだ

蒸し暑さ必至ですが^^;

ステプ&お水のセットです~~~~
アバター
2023/09/20 20:55
こんばんは♪
そうそう5分くらい早く終わってるとか
たまにありますよね~ (^^)
30分もだともう終わったって
どこかでおしらせして~、なんて
身勝手なことを思ってしまいます(笑
アバター
2023/09/20 20:43
こんばんは。

今日は暑かったですか?

関東など警報級の大雨の恐れ、十分お気をつけください。
アバター
2023/09/20 20:29
こんばんは!今日も雨で大分涼しくなってきたよ!^^
アバター
2023/09/20 20:13
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/09/20 20:00
今日は実母、夫、娘とのコミュニケーションにイライラさせられる日でした。人間が嫌いになる。
アバター
2023/09/20 18:59
こんばんは。
今日は母の通院日で朝からバタバタしており、や
ぱり駆け足訪問になりましたm(_ _"m)

今日のキラキラは 10個と3個(>_<)
タウンイベは 中央の右の60個、教会の右で55個(>_<)
アバター
2023/09/20 18:28
こんばんは☆彡チョットお湿り程度の雨が降りました、植木の渇きは満たされないみたい^^;
アバター
2023/09/20 18:25
こんばんわ~
夕方から雨と雷が・・・ 雷も静かになったので訪問です^^
明日からイベ中無言訪問です
アバター
2023/09/20 18:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

枯れたと思ったルリタマアザミの苗が復活wでもラベンダーが一種類枯れてしまいました・復活は無理かなぁ
この夏の暑さで庭の花も多少入れ替わりがあるかもw

新作も出たけど 明日のガチャが終わってからだなぁ 毎回どうでもいいと思いながら
回してるよね^^; 懲りない性格ですw 
アバター
2023/09/20 17:52
こんばんわぁ^^ノ
お昼過ぎまで天気も良く34度の真夏日だったのに
夕方車に乗ってた時にウインドウにポツポツと雨が当たり出しました
まだ大丈夫だろうとコンビニにほんの数分寄って外に出ようとしたら
急に物凄い雨に変わって車まで行くことが出来ずにコンビニの中に戻りましたぁ^^;
アバター
2023/09/20 17:40
おこんばんは なおちゃん~

楽器の時のワンピ 深紅も可愛いよね~
私は黒を買ったんだけど迷ったよ。

今日も暑かったんだけど昨日よりはましだったかな?
でも油断大敵 今年は異常だからね。

白ニコの背景 素敵なのが多いので私もけっこう集まったよ。
9月29日が楽しみだね~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私はヘアと羽織りを買おうと思ってるよ~
羽織りは洋服でも使えそうだしね。
ヘアはどうしても多色買いになっちゃう私だわ(-_-;)

なおちゃん 明日はガチャがうまく行きますように~
アバター
2023/09/20 17:24
こんにちは♪
最近になって複数宛先で送られてくるフィッシングメールが数件。
手口が粗すぎる! 個別に送るの面倒臭くなってるじゃんw
あれに騙される人いるのか?
アバター
2023/09/20 17:09
こんばんは~♪ 
今日はカニクリームコロッケです 涼しい1日でした^^
アバター
2023/09/20 16:51
こんにちは。
またみせイベが始まりますね。
正直、かなり飽きて来ています。
材料集めから始まり面倒な作業させられて貰えるものが・・
個人的にはレシピが増えるとかならまだしもなんですよね。
最近は仲間の中にも、動物に食べて貰えばいいから1皿でいいよ。
みたいな人も増えていてありがたいです(;'∀')
アバター
2023/09/20 16:41
なおちゃん、こんにちは。
先ほど雷が鳴って雨が降り出しました。
明日からまた毎週木曜日に韓国語の授業が始まります。
頑張ります。
アバター
2023/09/20 16:07
こんにちは~^^
素敵なお庭でバイオリン演奏いいですね(^^♪
ワンピもおリボンもお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬

今日の新作はいかがでしたか?^^
私は巾着バッグが気に入って買っちゃいました(^^♪
今回はたぶんこれだけ^^
アバター
2023/09/20 14:18
こんちゃ~^^
先週の予報では今週は涼しくなると言っていたのに
全く涼しくない~!!
天気予報をあてにしてはいけないと思う今日この頃www
アバター
2023/09/20 14:16
こんにちは
彼岸花も咲いて秋なのに暑いですね。
風も入って来るけど汗が出てきます。
今日も良い一日で過ごされますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/20 14:16
こんにちわ
アバター
2023/09/20 13:05
❤こんにちは 素敵なコーデだね。明日はそれの後ろ姿も見せてね。    (*^m^)o==3プッ
アバター
2023/09/20 10:48
こんにちは~ 

こちらは本日も暑いです。
10時の段階で30℃に達しました。
(お昼前後には33℃ぐらいまで上がる予報)
雨の予報は、15時ごろから降り出して夜中まで。
雷注意報も出てるみたいですが、降水量は少なそう。
少しでも涼しくなってくれるといいんですけどね。

昨日は半端に残ってる冷凍食品を使ってお弁当を作りました。
月に1回ぐらい作ってたりします。
いろんなおかずを少しずつ詰めていくのは作ってて楽しいですね。
もちろん食べるときも色々なおかずを味わえてよいです。
 v(*^-'*) 
 
アバター
2023/09/20 09:17
おはようございます♪
私ができない断捨離を家族が進めてくれています。
今日はごみの日、7袋出しました。中は見ない!!><
アバター
2023/09/20 08:54
おはようございます。水とステキの配達です。そしてご馳走様でした。
タイ料理といえばトムヤンクンも良いですがガパオなライス良いですね。
鶏肉の炭火焼き、グリーンやイエローカレーも…とてもビールが進みそうです。
アバター
2023/09/20 08:32
おはようございます。お水とステキお届けです♪
アバター
2023/09/20 08:11
有難うございます~♥
家事がないのは嬉しいけど~w
上の子の育児もないし;;
下の子は私の出血量が
少々多かったから♬
お昼間しか来ないから;;
暇です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/09/20 08:05
おはようさん・・なおちゃん
今朝はそちらは雨予想は出てませんかぁ
秋に変わろうとしてる今、秋が近づいてきますね、自然を背景に。。パシャリ
今朝はどんよりと曇っていますね、熱帯夜の夜でした
アバター
2023/09/20 07:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は朝に少し雨降ってすぐやんだわ
今は何故か曇ってるよ~
でもまた暑くなって汗ビッショリかくんだよなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
もう9月も半分過ぎちゃったわ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/09/20 07:31
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ロングメンテやったね
遅くにありがとね^^
アバター
2023/09/20 06:25
おはようございます♪彼岸の入りでも残暑が続く様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります♪
アバター
2023/09/20 02:23
こんばんは♪
秋は一雨ごとに気温が下がるはずですが、
今年はそうも行かないようですね。
本当に秋なのか謎すぎますね^^;
アバター
2023/09/20 00:32
こんばんは。
タイと言えばトムヤムクンが定番なのでしょうね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/20 00:25
こんばんは(^^)
大阪から戻ったよ(^^)
並ぶほどの価値あるお店だった(^^♪
美味しかったよ(^^)
来月はまた北海道出張があるよ(^^ゞ
アバター
2023/09/20 00:21
ただいまぁ~♪6連勤4日目終了♪今日は早めに終われてよかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.