Nicotto Town



妖怪の会!

画像

先日は残暑の暑さも吹き飛ぶような妖怪で撮影会しました!

これだけのっぺらぼうが集まるのも異様な光景かもw

久しぶりに参加出来て楽しかった^^
会えなかったみなさんはまた次回会いましょー!

アバター
2023/09/26 00:50
☆れお
全員のっぺらぼうだと個性が更になくなるよねw

最近まで残暑だったのに急に寒くなって一気に冬間近かと
思うわーw
アバター
2023/09/26 00:49
☆心夢
みんなで集まってる時、山椒さんが心夢がいた気がするって言ってて
みんなで探したけどいなかったって事があったけど、その時だったのかも?w

心夢はリア充実してるようで何より^^

伝言だけのやりとりだけでも、全然お互いのペースで大丈夫だよw
また会えた時には話そうね^^
アバター
2023/09/20 21:27
お~!
見事にのっぺらぼう((´∀`))ケラケラ
アバの中でも顔って、結構重要なんですねえ!

残暑も残暑、もういい加減にしろー!て思う残暑ですが、、暑気払い(?)もいいですねー♪
アバター
2023/09/20 20:33
あぁ~~私この団体さんみたかもぉ~www
顔がないとやっぱり誰なのかわからないね( ̄∀ ̄)

でも皆で楽しめたようで良かったね
私は リア中心の生活となっておりますよ
仕事も楽しくやってるから もう少し色々余裕ができたら
ニコもふらふらするかも~ 

SENAとは時間帯が随分と違うけど 伝言ありがとね
まだまだ気候が秋にほどとぉーいんだけど 体調崩さないようにお互い頑張ろう!





ではでは 今月もあと半月となりんした
ゆるぅぅ~~~く活動してますが よろしくでありんす(*- -)(*_ _)ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.