Nicotto Town


☆ごま日記☆


決算前の残業


ここのところ残業続きです。

今月は決算月で
毎日19時から20時くらいまで仕事です。
今の会社は20時以降の残業は禁止で
部長承認がないとNGになります。
明日はノー残業デーなので
帰りますがその反動が木曜日に来そうな予感がします。

昨日の夜はニコタ巡回途中で夢の中
夜中に雷で目が覚めました。
久しぶりにすごい音でした。
そして大雨。
秋が近づいているのでしょうか。

アバター
2023/09/20 19:46
残業お疲れ様です
まだまだ暑さが厳しい日が続きますね
こちらは明日から雨☂
少し涼しくなりそうです♪
アバター
2023/09/20 12:15
お疲れ様です
アバター
2023/09/20 11:25
>秋が近づいているのでしょうか
いや、既に秋ですw まあ暑いですけどね。でも空模様は完全に秋。
うちはカレンダーイヤーというか、7月12月決算なので、今はなんにもないですね~。
アバター
2023/09/20 11:07
残業お疲れさまです。
眠い時はちゃんとベッドに入りましょう。
ニコタが苦痛に感じるようになってしまうと悲しいですからね。
体力回復優先、睡眠優先です。
アバター
2023/09/20 07:09
お疲れ様です。9月乗り越えたいですね。
9月が終わる頃にはもっと秋らしくなっているでしょうか。
アバター
2023/09/19 23:44
こんばんは(._.)
毎日、残業お疲れ様です。大変ですね。
最近も、残業って時間に厳しいですもんね。
残業してっと言われるわりに、何時までって決められて、
何か複雑ですよね。
季節の変わり目なので、体に気をつけてくださいね(^^)
アバター
2023/09/19 22:06
きつそうですね(>_<)
どうしても結果みたいなもの求められますもんね・・・
朝だけ秋ポイっと感じますね(∩´∀`)∩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.