Nicotto Town



月曜日と勘違い

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の大阪も真夏日33℃でした。
夕方過ぎから少し眠気がしました。
今朝、今日が火曜日と認識していたのですが
なぜか、仕事をしていると月曜日の雰囲気があり
つい勘違いしてました。
退社時に、火曜日なんだと認識。
でも今週の出勤は、あと3日
シルバーウィークとは思えませんが
夏バテ気味の人には、ボーッとせず
いい充電期間かも

では明日も元気に頑張りましょう。
みなさん、お身体に気をつけて
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2023/09/20 21:03
まらかいとぐりん さんへ
こんばんゎ
そうなんですね。
人に見られなかったですか?
休みがあるとたまに
勘違いしちゃいますよね、
コメありがとうございました。
アバター
2023/09/20 12:03
ご機嫌よう。
自分は火曜日を水曜日と思い燃えるごみを収集所に持って行きました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.