Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨おミミ様降臨で6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 3

4択答え エアコン


朝の4時半から地震で飛び起きて、二度寝してゴミ出し間に合わず。⤵⤵

白内障の手術が無事終わりました。ご心配ありがとうございました。片目の状態でパソコンと格闘中です。

明日は眼帯が外れるので、楽になります。

明日は彼岸の入りです。今日のうちに準備しておきました。

ずんだと小豆のおはぎを買ってきました。.

アバター
2023/09/20 10:20
ハナちゃ~ん♪ 白内障の手術が無事終わって良かったです(#^^#)
無理せずにゆっくり休んで下さいねぇ(*^^)v
アバター
2023/09/20 09:46
無事に終わって良かったです
ゆっくり治してくださいね(^^ゞ
アバター
2023/09/19 23:19
こんばんは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
そうですか、地震とは怖いですね。
二度寝してゴミ出し間に合わずでしたか。
 そうですか、白内障の手術が無事に終わりまして何よりです。
うわっ、硬めの状態でパソコンと格闘中ですか。
そうですか、明日までしばらくの辛抱ですね。
そうですか、固めで彼岸入りの準備とは大変でしたね。
流石ですね、ずんだと小豆のおはぎをご購入ですか。
ご先祖様もお喜びですね。
ハナちゃん、かなり疲労があるはずです。
今夜はゆっくりとおやすみくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.