Nicotto Town


ルーラシップ


良いことがあるかも^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/09/12 ~ 2023/09/18
順位 大きさ
2位 クローバー 2.99cm

クローバーでお立ち台^^良い事があるかも^^

アバター
2023/11/23 14:26
最近ポイントためてて。。。
宝くじサイトより。。。
totoのほうがDポイントたまるのでwwww
アバター
2023/11/19 20:35
↓ねねママさん、息子さんから色々と聞いていたけど詳しい事は言わずこういう事だったのか・・・。

それより嬉しかった事は、僕が育成牧場に行っていた時に高宮記念で3着に入って…その後今年中央から抹消された友達。

何故か昨年、僕が行く予定だったTCKの厩舎に移って…今育成牧場に、戻って来ているとか・・・。

今月末には、会いに行ってきます。

それより戻って来いよ、と先輩に言われても・・・あれだけの覚悟を決めて辞めた競馬関係の仕事。

今更移る気は無いし・・・、僕がお世話した馬全部応援しているよ。

だいたい指も痛めて、未だに治りません。曳來馬さえ、怖くて出来ない状態です。

それにしても何の因果か・・・、それまでは他のTCKの厩舎に移動して今度は僕が入ると言っていた厩舎に行くなんて。

どうせ担当にはして貰えないけど・・・と言ったらかぁちゃんから言われました、一番○○といる時がリラックスできているんだから…その厩舎に入っても、担当にして貰えたと思うよ。だけど一番リラックスできるのは、育成牧場だから放牧している時は牧場に行っていらっしゃいって。

かぁちゃん指の件も有るけど、体も弱くて傍にいなきゃと思って諦めた事気づいているんだろな。
アバター
2023/11/19 09:16
ちょっと今年の春から、色々な事が重なり自分の体調やメンテは後回しにしていました。

そして今年の夏ごろから、テレビの音が割れて聴こえる様になり自分の声も聞こえずらくなってしまいました。

とにかく耳鳴りと、テレビを観ていると爆発音の様に聞こえるだけ。

もう頭の中が、おかしくなりそうなくらいでした。

やっと書いて貰った、紹介状で他の科もかかっている病院に行くと…ストレスから来る、難聴です。

と言われ大分良くなっては、来たのですが・・・年末にしかやらない仕事も集中出来ないので、ストレスが又かかり眩暈迄出て来る状態です。

取り合えず、午前中は仕事と家の中の事をするのが精いっぱい。

午後からは、殆ど寝ています。

でもニコタは、何故か安らぎみたいな物有りますね。
アバター
2023/09/28 11:08
なんか先週のwin5すごかったねぇ。。。。
あんなのとりたいねぇ。。。
アバター
2023/09/28 08:14
おおー、今度はお立ち台っっ。
おめでとーーヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/19 18:48
おぉぉ!!2位ですね。
おめでとうございます(*´▽`*)
いいことありそうですね~♪
アバター
2023/09/19 16:14
Ḡ1が当たりそうです。♪~(´ε` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.