Nicotto Town



N企画「イベ特典品」

N企画「イベ特典品」

もらったステキコーデ♪:81






おはようございます^^
 今日は、ロングメンテですね・・・無言で廻りますね。

 昨日買い出しに、隣の県迄出かけたら、帰りに土砂降りの雨・・・どうしても、低いところに集まった雨がたまり、前の車3台が通ったから、行きましたが、水しぶきで一瞬前が見えず、怖い思いをしました。大雨は、2度と出かけません・・・

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/09/20 04:24
dolphinちゃん、有難う~~^^

 特典品、いろいろ組み合わせました!!
ほんとに怖かったです・・・2度と出ません・・・
アバター
2023/09/19 22:40
いろんなイベ特典品組み合わせたんですね。
上手にコーデしていますね^^

大雨の日は、車の運転怖いよね。
私も出来るだけ大雨の日は運転しないようにしています。
お疲れ様でした。
アバター
2023/09/19 18:54
よいちさん、有難う〜♥

 明日まで、休みなのよ~❣
貴重な三連休なの。
 今日は、丁寧な掃除から始まり、ジムに行き、
スタジオで2つプログラムやり、
ホームセンターに、買物出かけ
もう、夕方に〜
明日は、のんびり出来ますように〜❣
アバター
2023/09/19 16:26
色々なイベ特典でいっぱいのコーデですね!
こうして見ると、イベ特典っていいアイテムが多いなあって思いました。

momokazuさんは今日までお休みなのかな。
昨日は大雨の中、怖い思いしたんですね・・・無事に帰って来れて良かったです!
アバター
2023/09/19 15:06
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 はい、私も、後1日になりました・・・早いです。
横浜良いですね~~!!お友達に会うのですね^^良いな~~
気をつけて出かけて下さいね。
アバター
2023/09/19 04:57
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

やはりお休みはあっという間に終わりました。
メンテ前の駆け足訪問です。

金曜日から新横浜に行って来ます。
今週は色々と忙しくなりそうです。
この連休は、友達へのお土産に奮闘してましたw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.