Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

4択  エアコン・・


3連休、とにかく忙しかった(;'∀')毎日バタバタと
お出かけしておりました。
やっと火曜日からいつもの日常になりますが
水曜の夜は友とご飯のあと、ゴルフの練習へ。。
金曜日は待ちに待ったライブ、大阪まで行くのでちょっと
遠出です。でも楽しみ♡
土曜日夜もお出かけなので今週もやっぱりバタバタです(*ノωノ)
巡回遅めですみません( ;∀;)

アバター
2023/09/20 12:47
こんにちは!
Cガチャストリートチサークルのお花のお届けのため、
友達申請しますので、承認お願いします<(_ _)>
アバター
2023/09/20 07:51
おはようございます。
秋の夜長のあみだくじのコメント欄に「お祭りの灯り」と書かれてますが、
該当の品がありません。「ふしぎな灯り」でしょうか?
再度、コメントよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/19 15:00
(o’∀’pq)゚+。:.゚Hello♪

すみません、たまにのぞきみしちゃて・・・

⛳ラウンドなさるんですねきっとなかなかのスコアと…(●>v<●)
アバター
2023/09/19 03:47
今週も お出かけ
楽しんでね~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.