Nicotto Town



紅茶専門店

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:59


茶葉に拘り

その日気分で

選りすぐりの一杯を♪

アバター
2023/09/21 22:25
今晩は、可愛いコーデですね。
可愛い店員さんと夢いっぱいの可愛いお店。
毎日通いたくなりますね。
アバター
2023/09/20 06:45
ゆぴちゃんの厳選された一杯をお呼ばれしたいな←これって関西弁かな?w
じっくりと味わいたいのでストレートティーでお願いします♬
お帽子もティーカップとか乗ってて華やかね♡
アバター
2023/09/20 01:40
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「是非,ケーキと共に味わいたいです。」
アバター
2023/09/20 01:27
こんばんは (^^)
アバター
2023/09/20 01:01
こんばんは☆
ステキとお水のお届けです(*>∀<*)
アバター
2023/09/20 00:38
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/09/19 23:03
紅茶のお砂糖はいらないので
ゆぴちゃんの愛をひとかけら入れてくださいね
スプーンでくるくるくるくる(*'ω'*)
アバター
2023/09/19 22:48
紅茶の缶についてそうだね( *´艸`)
ティーカップにデザインだー
アバター
2023/09/19 22:30
クポォォ~!
ゆぴさんとこ紅茶専門店があるクポね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
わたしもさっそく覗きに行かねば~( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2023/09/19 22:13
薔薇ジャムを入れて癒しの1杯をいただきたい^^
アバター
2023/09/19 21:36
今夜もぴんくのコーデがと~っても可愛いゆぴさま♡こんばんわ♪♪
そのゆぴさま選りすぐりの一杯を私にも下さいな♪♪
アバター
2023/09/19 21:07
カレルチャペック、イラストが可愛いですね。
お茶葉はルピシア愛用です。
アバター
2023/09/19 19:41
こんばんは☆彡
明後日の新ガチャが楽しみです(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚
アバター
2023/09/19 19:35
西武百貨店池袋店の紅茶屋さんで紅茶を教わりました。ダージリンのイクストラファイン!!!百貨店ってそういうトコなんですよねぇ。
アバター
2023/09/19 18:09
 ☆彡一人でコンサートなんて。。。(>へ<)さみしぃやん!

だから誰かさんが目の前に現れたら、

一緒に行こうと待ち伏せしてた㋵(o^^o)♪


 週5日じゃなく4日だから、

いつもの週よりちょっと頑張れれるかなぁ(≧∇≦)
アバター
2023/09/19 17:00
ゆぴちゃ~~ん今日もとっても可愛いよ~~
ピンクが良く似合ってるよ!\(^o^)/
アバター
2023/09/19 15:31
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
とっても可愛いコーデだねー
アバター
2023/09/19 15:27
こんにちは
メンテ明けの紅茶はおいしいでしょうね
アフタヌーンティーの妖精みたいだねw
アバター
2023/09/19 15:10
今日も可愛らしいピンクコーデですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
紅茶が飲みたくなりました♫
今日は通院してきました。塔婆を書こうと思ったけれど
疲れて書けませんでした。通院は何かと疲れますね(;^ω^)
アバター
2023/09/19 15:09
おこんにちは ゆぴたん~♪

わぁ ワンピはお揃いだよん~
紅茶ショップの背景 素敵だよね♪
オメメも可愛いわ~♪
アバター
2023/09/19 14:51
こんにちは
お砂糖は入れない人なのでそのまんまくださいな
お砂糖がもったいない?
では持ち帰り用のうつわにお砂糖くださいな
アバター
2023/09/19 03:22
ゆぴたん(^^♪

ピンクでめちゃ可愛いコーデやね( *´艸`)
背景もワンピも可愛いー♡

めっちゃ忙しい3連休やったよー(*ノωノ)
やっと日常に戻れると思ったら今週もご飯やらゴルフ練習やらライブやら
またドタバタの1週間になりそう(;'∀')
ニコ店イベント達成ギリギリになりそうw
今週もよろしくね(*´▽`*)
アバター
2023/09/19 02:06
ピンクのミニドレス可愛い❤ピンクコーデ大好き♪
アバター
2023/09/19 01:55
王道じゃなかったね~

残念w

ありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.