Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

キラキラの結果です

キラキラ10個もらえて、良かったです(=^・^=)

アバター
2023/09/19 19:51
早い=こんばんは
自力で回っちゃった、泳げなくなってたのを確認がてら。。
アバター
2023/09/19 01:06
✨二桁(●´ω`●)✨

こんばんは✨昼前からルーム行き夜まで学内(´・ω・`)昼寝休憩は数回入れ気温低いからなんとか夕食前帰宅★怠い(¯―¯٥)
アバター
2023/09/19 01:00
こんばんは!お月様が美しい週末日曜日の夜です。
まだこちらは29℃ありまして、湿度を感じます。
のぞみ子さんの所はいかがでしょうか?
 のぞみ子さん、キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 本日も各地蒸し暑い所も多い予報が出ていますので、
該当の場合は水分補給をしっかりとして、
体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.