Nicotto Town



パラレル移動中。。?? ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 5

4択 エアコン ☆


そういえば先週あたりから変な頭痛がしていて・・
パラレル移動する時って頭痛とか体調に変調が出るので
ひょっとして大きくパラレル移動中なのかも?

引っ越して以来ず〜〜〜〜っと
誹謗中傷悪口三昧で口を聞いたり私を知ってもらう以前から
毛嫌いされてた状況が
なぜか先週あたりから打って変わって
私に好意的な人ばかり現れて・・
そういう人が私を囲むようになったら周りも
影響を受けるのか、不気味なことにみんな私と
お友達になりたい病?にでもなったように
周りに私大好きの人がどんどん増えてきて・・

あまりの展開にお目目が点?状態かも・・
それでも、相変わらず曲者に囲まれてる状況ではあるので
超自重してはいるのですが・・

ちなみに私を大好き系の人たちはほぼ皆さん移住組です^^;

アバター
2023/09/22 07:02
こえだ さん
以前10年ほどある地域に引っ越した際、あまりに上司に可愛がられすぎたため
職場や地域で妬みとかを受けて話を捏造して噂をばらまかれて四面楚歌の
ものすごいバッシングにあったことがあることがいい経験?になったようで
今の環境でも堪えない、ある意味麻痺して平気になってしまったようです^^;
静かにひっそり暮らしてるようでも職場でも地域でもなんだか目立ってしまう
何かがあるようですね^^;

最近私を守ってくれてる移住組、大人な人が多く、悪口陰口は言わないタイプなので
悪口が増える、はないかも^^
アバター
2023/09/22 00:35
移住組、先住民に洗脳されて、
嫌だと思っていても、嫌だと言えず、一緒に悪口などをいうことで、
自分をまもってきたのかも知れませんね。
悪口を言われても屈しない人って、スーパーマンみたい!!
これまでのニコタのイン率を見ても、シシルさんは芯がしっかりしているから、
無理に合わせてきた人たちの心のよりどころになったのではないかなぁ。
いつか、先住組が少しでもシシルさんの色に染まっていったらいいけど。
でも、その弱かった人たち、移住組がまとまって、先住組の悪口をいうようになるかもですね。
人間って、弱いから・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.