Nicotto Town


なおちゃん


9/19   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 4

合計 9個 あと1個~ って言いたいとこだけど 贅沢は言いませんwww



今日の4択は エアコン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

外から遠隔操作したい家電は?

他には DVDレコーダー、 掃除機、 防犯カメラ

アバター
2023/09/20 00:09
今度こそ当たって欲しいですなwwもうそろそろクーラー休ませたいw
アバター
2023/09/19 23:57
こんばんは。
こちらは金曜日(雨降っても)まで真夏日のようです(+_+)
アバター
2023/09/19 23:34
こんばんは。
自転車で一回り出かけましたが、今日も暑かったです。
そろそろ涼しくなる予報ですが、期待していいのかな?
アバター
2023/09/19 23:33
こんばんは(*^^*)
素敵なお月見コーデですね♪♪

訪問遅れました^^;
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2023/09/19 23:28
こんばんは~
今日はロングメンテでしたね
朝晩は雨でしたが日中は晴れて半袖で過ごすことが出来ました
明日からは気温が下がっていきそうです
そろそろ夏物から秋物に衣替えをしないとならないみたいです
いつの間にか暖房のCMが始まってました(;´Д`)
アバター
2023/09/19 23:27
こんばんは♪おやすみなさい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)マッハですみませぬ!
アバター
2023/09/19 23:20
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/09/19 23:17
こんばんは。メンテ明け、駆け足でお水とステキのお届けです。・:*三( o•ᴗ•)o
アバター
2023/09/19 23:09
こんばんは♪連休でちょっと短い一週間、今週もよろしくお願いします。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/19 23:05
こんばんわ♪今日も暑かったですw

ウトウトしてて、もうちょっとで寝落ちしそうでした^^;

今月の電気代の明細来てて、毎日朝からエアコンつけてた割に、思ったより安かったw
絶対、3万近く行くだろうな~って思ってたのに、2万2千ほどでした~笑
じゅうぶん、高いんだけどね^^;

コーデ良いですね~~(#^.^#)
美味しそうなおはぎですね♪
アバター
2023/09/19 22:40
こんばんは。
一日中眠くて、あくびを噛み殺すのに苦労した。
波にも乗れず諦めて帰宅なり~><
ほんの少しだけど空気感が変わってきたみたい。
夜は過ごし易くなりました。
アバター
2023/09/19 22:36
探しに行くの面倒くさいから
なおちゃんに迷子札つけとくわぁ~(;´Д`)
拾った人は1644157島へ発送してくださいってw
それはそうと今日メンテで朝行けんかってん
だから今日は三文なし巡回してるw
アバター
2023/09/19 22:30
こんばんは^^

相変わらず長いメンテでした〜♪
今日はすっごく暑かったよ〜(-。-;
メンテ中 YouTubeでエアロビクスの動画見て
一緒にやったりしてました〜
朝から暑すぎでウォーキングにお外行く気がしなかったのよ

コーデ...おはぎが美味しそう〜(@ ̄ρ ̄@)
満月にお着物が素敵です〜
秋の 美味しい...じゃなくて素敵なコーデです〜♪
アバター
2023/09/19 22:24
なんかさー、雨降っても、日が差すともう暑いよね(^^;
日が差しても、涼しいくらいになって欲しい!!w
アバター
2023/09/19 22:14
こんばんはー。明日は彼岸の入り…もうそろそろ秋の足音が本格的に聞こえてきてくれないと…。

メンテの日って、何故かメンテ中にINしてしまいがちだよねww。
運営の皆さんにはいつも感謝ですね。
アバター
2023/09/19 21:17

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

月夜の美しい晩におはぎにパクつく☆.。.:*・゜
これぞ眼でも身体でも中秋の秋を満喫だね(*´艸`)♫♦*゚¨
因みにおはぎ、なおちゃんは餡ときな粉とどっちの味が好き???
私はどっちもすきだけどちょっとだけきな粉の方がより好きかな(*´艸`)
↑の金色のススキも欠かせない存在だよね☆.。.:*・゜

コロナワクチン、これからの方針として
年一回秋に高齢者の方が打つという方向に話が進んでるみたいですね。
なんかインフルエンザの対応と同じ感じで毎年打つ感じになるのかなー。
新しく共存するウィルスという位置づけになってきたっぽいねw

アバター
2023/09/19 20:55
こんばんは。
エアコンの遠隔操作できたらいいですね。
まあ、予約タイマーがついてるから、いいんですけどねw
アバター
2023/09/19 20:36
こんばんは♪
メンテ忘れていました。。。('_')
アバター
2023/09/19 20:12
こんばんは♪
あれだけメンテネタで盛り上がったおかげで
今日はうっかりINせずにすみました~(笑
一度時計見たら14:30過ぎだったのですが
今回のメンテってがっつり15:00までやってたんでしょうか ^^;
アバター
2023/09/19 19:58
こんばんは。

9月も後半というのにまだ猛暑日が続きますね。
暑くて辛いです。
蝉が鳴かなくなりました。
鳴いているのは秋の虫?ですかね。
アバター
2023/09/19 19:51
今年初の柿を朝食に。2個剥いて一個半私が食べちゃいました。
アバター
2023/09/19 19:31
こんばんは!今日は時々雨降ったり日が差したりせわしない天気やったな(^^;
アバター
2023/09/19 18:53
こんばんは。水とステキをどうぞ。お食事ご馳走になりました。
出先から帰ってエアコン事前に付いてると嬉しいですね_(:3」∠)_
まだまだ暑い日が続いております。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2023/09/19 18:49
こんばんは♪
日に日にお日様が出ている時間は短くなっているのにいつまでも暑い!
明後日から涼しくなるってホントか?
アバター
2023/09/19 18:33
こんばんは
今日はお墓参りに行って来ました。気持が穏やかになります
帰りに大好きな手作りパンを買って、夕飯にお寿司を買い楽で嬉しいです。
なおちゃんが手に持ってるおはぎが美味しそうで食べたくなります。
いつもありがとうね、お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/19 18:27
なおちゃん、こんばんは。
今日は友人おすすめの美味しい釜飯を食べてからパッチワーク展へ行きました。
目のそろった細かいキルトラインの作品を見て友人は驚いておられました。
お誘いして良かったです。
アバター
2023/09/19 18:26
こんばんは~♪ メンテ明け駆け足訪問です^^
アバター
2023/09/19 17:56
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

玉すだれの白い花が今満開です。黄色とピンクは咲き終わり今年は白は咲かないのかと思ってましたw
少しずつ秋の花が咲きだしそうw

あおさんの 攻撃はすごいからね~油断できませんw

10月もあまり気温が下がらないみたい 衣替えはいつになることやらww
アバター
2023/09/19 17:44
こんばんは。
34℃は明日までヨ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
あと1日!やっとだね^^
あ!予報が変わって ぬか喜びさせたらゴメンね。

今日のキラキラは 6個と3個でした。あと1つなのに~!
タウンイベは 中央の右の真ん中で 60個。ショップの真ん中で55個(>_<)
アバター
2023/09/19 17:29
おこんにちは なおちゃん~

素敵なお着物だね おはぎも美味しそうだし
素敵な背景だわ 障子はフレームかな?

メンテの前は夜中も頑張りたいと思うんだけど
最近寝ちゃうのよね(笑)

そうそうお店は時間がかかるしお料理サービスも激しく面倒(-_-;)
私も同じだよ メンテをするならそう言う所も変えて欲しいよね~
500食置けるようにして欲しいとか 1回で4食 食べるのは無理だとしても
もう少し楽に出来るようになれば良いのに~

今日は時間があったのでライフの模様替え これもうまく出来ないし
下ばかり見てたので気持ちが悪くなってしまったよ もう大丈夫なんだけどね~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2023/09/19 17:18
こんにちわ~
ロングメンテ明けの駆け足訪問です。
今週もヨロシクね♪
アバター
2023/09/19 16:57
こんにちは~^^
綺麗なお着物ですね(^^♪
お似合いで素敵です~(#^.^#)
アバター
2023/09/19 16:35
こんにちは~ 

今日も暑くなりました。
こちらは最高気温34℃でした。
こう毎日暑いと「本当に9月なのか」って疑いそうになります。
9月って残暑は多少あるものの、もっと雨が多いイメージだったんですが… 
こんなに暑くなかったですよね? 

案の定メンテがあると言うことを忘れてアクセスしちゃいました。
私も毎月同じことを繰り返してる気がしますw 
毎月15日とか日付で固定してくれたら覚えやすいのになぁ。
 
アバター
2023/09/19 16:34
❤こんにちは 10月まであと10日くらいになったけど気候は夏のまま。今年は秋はないのかも…(^_^;)
アバター
2023/09/19 16:24
こんにちは~~なんやかんやと言っても
朝晩は少しながら、秋を感じますねぇ。人生・・100迄頑張りましょうね
徳は。無理ですよww
アバター
2023/09/19 03:30
こばわ~^^ロングメンテにつき深夜の駆け足訪問ですw
アバター
2023/09/19 03:22
オツカレイン。
アバター
2023/09/19 02:34
めぐキュン。
アバター
2023/09/19 02:14
こんばんは♪
新しい四季はありですねw
涼しくなると言われながらちっとも涼しくならないですからね^^;
エアコンから解放されるのはほんといつになるんだろうか・・・
アバター
2023/09/19 01:28
ありがとう。
アバター
2023/09/19 01:05
こんばんは。
今のスマートエアコンだとWiFiで繋いでスマホで操作が出来るようですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/19 00:27
こんばんは(^^)
大阪に着いたよ(^^)
大阪と言っても、大阪空港に近いところだから
兵庫県寄りかな(^^;
人気店に30分並んで、美味しいもの食べたよ(^_-)-☆
アバター
2023/09/19 00:11
ただいまぁ~♪6連勤3日目終了今日は早く追われてやれやれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.