Nicotto Town



ロングメンテなので

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/19
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

 とりあえず最低限してから寝ることにします。

みせはメンテ後にペンギンさん来るように調整しました。

 おかげさまで体調は快方には向かっていると思います。

 4択はエアコンでした。


アバター
2023/09/19 23:26
tomoにゃぴ♪さんへ
寝る前かあさイチにしないと忘れそうなんですよね。
今日はもう寝るかも。おやすみなさい~
アバター
2023/09/19 22:43
気になって眠れない事もあるから、最低限は、私もやってしまう~~ お大事に
アバター
2023/09/19 20:33
キャルツーシュさんへ
私も進撃の巨人、前回の前半が撮れていなかったので今回再放送あるの助かりました。
楽しみですね!
アバター
2023/09/19 19:37
秋アニメの新作は
まだチェックしてないですけど
進撃の巨人ファイナル後編が11月からで
前回見逃して途中から録画した前編を
10月から再放送放映なので楽しみです♪
アバター
2023/09/19 15:10
hiromiさんへ
今日はまだ家におこもりなので私も、昼寝しました~


ひまわりさんへ
起きるのが7時過ぎなので睡眠時間大体7時間くらいなんですよ~
養生のために昼寝もしました。
流石に今朝は5時前に起きるのはやめにしました(笑)
アバター
2023/09/19 02:51
コラ、コラ、何時まで起きてる(>_<) 今は、もう
寝てるでしょうが;こんな時はニコタ後回しだよ;;
今日もしっかりと、養生してね、軽く考えては駄目です。
本当に気を付けてよ;;
アバター
2023/09/19 01:07
まだまだ無理しないでね(●´ω`●)
こんばんは✨昼前からルーム行き夜まで学内(´・ω・`)昼寝休憩は数回入れ気温低いからなんとか夕食前帰宅★怠い(¯―¯٥)
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.