Nicotto Town



お水、その他 何でもどうぞ~♪ 70

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:102

今日はメンテです


9/19 今日のキラキラは ペット・ ビーチ : 4択は エアコン
9/20  今日のキラキラは ヒツジ・ショップ : 4択は トムヤムクン
9/21 今日のキラキラは おしゃべり・自然 :  4択は  みそ

☆大相撲 私の推しの力士だけの結果でスミマセン(;^ω^) 番付順
      初日2日3日4日5日6日7日中日9日10日11日12日13日14日千秋楽 
二阿炎ちゃん● ◯ ◯ ◯ ● ● ● ◯ ◯ ◯ ◯
二 朝乃山 ◯ ◯ ● ● ● ● ◯ ◯ ◯ ● ◯
四 隆の勝 ◯ ● ● ● ◯ ● ◯ ◯ ◯ ● ● 
七 王鵬  ● ● ● ◯ ◯ ● ● ● ◯ ● ● 
十 遠藤君 ● ● ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ●
十五熱海富士◯ ◯ ◯ ◯ ● ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯

アバター
2023/09/21 18:06
ニコ店イベ、始まりましたね
またよろしくお願いします。
ガチャチケ3枚で服3個。ダブらなかったけど、ちょっと残念。
アバター
2023/09/21 18:05
こんばんちゃ
アバター
2023/09/21 17:33
ゆきしゃん^^~こんにちわ☀
ニコ店4皿ご馳走様でした♬
私も今日はなんか疲れてて ゆきしゃんもお疲れの様ですね♬ 無理はしないでねღ
こうゆう時は早めに晩御飯を食べて早寝しましょうね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/21 17:30
1コメ目書いてくださってありがとうございます☆
4皿ごちそうさまでした♥大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
アバター
2023/09/21 17:29
始まったね、ステキ、お水、
期間中4皿頂きますよ~ご馳走様でした
今日もボツボツPC閉じます^^
一日お疲れ様でした。
アバター
2023/09/21 17:08
こんにちは。
お母様の通院付き添いお疲れ様でした。
歯医者とはこれから長い付き合いになります^^;
アバター
2023/09/21 17:08
こんにちは^^

イベ始まりましたね♪
こちらこそ よろしくお願いします(*・ω・)ノ
4皿ごちそうさまでした♬
楽しみましょうね〜♪
アバター
2023/09/21 17:06
こんにちわー♪
また店イベですねw
のんびり楽しみましょ♡
4皿ご馳走様でした(*´ڡ`●)
アバター
2023/09/21 16:56
こんにちは。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/09/21 16:47
こんにちはなの

ゆきちゃん、3人て他に誰か昨日はいったなの?
さやのは、水曜日の夜から急にで
わからないのは塩気なの。
すっぱい、甘い、からい、にがい。これらはわかるなのよ。
しょっぱいがわからないなの
でもあんまり塩分とりすぎも良くないからそのまんま食べているなのよ

熱なんてないなのよ。絶賛いまは低体温なので有りんす
アバター
2023/09/21 16:24
こんにちは^^朝少しだけ☂降ったけど蒸し暑いです。
アバター
2023/09/21 16:17
こんにちは、また始まりました(´・ω・`) なにー 頭の上って フードかなイベント品の?
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2023/09/21 16:01
こんにちは!
みせイベスタートしましたね( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)
久しぶりに頑張って見ようと思います。
ご馳走様でした!
アバター
2023/09/21 15:55
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
こちらは雨上がりで蒸し暑いですね(気温:31℃)
 そうですね、バレーボール女子は強いですね。
昨夜の試合はまだ録画を視聴出来ておりません。
 本日は全国的に気圧変動がありそうですので、
体調を崩さないように気をつけてまいりましょうね。
 既にイベントが始まっております。
お互いに助け合いながらクリアを目指しましょうね。
いつもありがとうございます。
アバター
2023/09/21 15:47
こんにちは^^
大相撲の土俵入り見ながらの訪問です^^
熱海富士の勢いが止まりませんね!このまま行きそうです^^
ニコイベ始まったね。よろしくお願いいたします。
アニバーサリーケーキ四皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2023/09/21 14:08
こんにちは☺ 巡回です❁
何だか久しぶりなお休みの気がします笑 ゆっくりします♪
アバター
2023/09/21 13:50
こんにちは!
素敵とお水です\( ˆoˆ )/

ドラマはだいぶ消化できました〜今日は月9見て終わりですw
イベ始まったら後ほど伺います♪出遅れたらすみません(ノ_<)
アバター
2023/09/21 13:29
こんにちは。何だかんだエアコン付けずにいられない蒸し暑さです!ニコ店宜しくお願い致します!
アバター
2023/09/21 13:09
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/21 11:49
こんにちは
お母さん通院日でお疲れ様でした。
お変わりありませんでしたか?
ゆきさんも忙しさで行動には気お付けてくださいね。
此方は朝から雨が降ったり止んだりのお天気です。
イベが始まったら又伺いますね。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/21 11:15
こんにちは。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/09/21 10:35
こんにちは。職場からの要請で午後から出勤します。
アバター
2023/09/21 10:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/21 09:40
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/21 09:38
おはようございます。
ニコ店は
15時から始まる店イベ
開始時刻過ぎたら開店しますので
宜しくお願いします。
アバター
2023/09/21 08:05
おっはよう!!^^今日もがんばろう!!^^v

ゆきぴょんは、ゆっくり出来ますように☆
アバター
2023/09/21 08:00
おはようございます
昨日はお母様の通院お疲れ様でした
相変わらず、元気になさってました(口だけでも)か?
あれ食べたいこれ食べたいありましたか?

さやは昨日食べたちゃーはんの味が全くしなくて落ち込みました
アバター
2023/09/21 00:30
 こんばんは✨今日は雨模様だけど25℃だから蒸し蒸し(¯―¯٥)
倦怠感半端ない✨マストがあるから朝からルームきてます。夕方これから帰ります★仮眠とお昼寝してなんとか保ちました(¯―¯٥)ではゆっくり帰ります★
アバター
2023/09/21 00:16
スカウトされた事務所には入りませんでしたが、父の関係でJR東日本の駅貼りポスターのモデルをやりました。お相撲なんか見てませんよ。
アバター
2023/09/21 00:12
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2023/09/20 23:56
こんばんは。
ステキとお水のお届けです♪
8月から痛かった手首の原因が疲労骨折(ひび)と判明して驚きで痛みがマシマシです;;
明日からニコみせイベですね!
またよろしくお願いします。
アバター
2023/09/20 23:36
ゆきちゃん!お母さんうれしいよねー!偉いねー!がんばってねー!
アバター
2023/09/20 23:33
こんばんは(*^^*) 忙しい1日お疲れさまでした^^
急に寒くなって、こちらは明日からは20度もない日もあるみたいです^^
アバター
2023/09/20 23:32
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は夜は寒くて暖房が欲しいくらいでした!
お友達とランチ行って来ました!明日からイベント宜しくね。
アバター
2023/09/20 23:30
こんばんは。2日続けて夜食をとりました。いけないなーと思いながらやめられないです。
アバター
2023/09/20 23:10
お母様の通院、お疲れ様でした。
暑い中、大変でしたね。

こちらは、豪雨予報あるも、降りそうで降らず、相変わらず蒸し暑いです。
アバター
2023/09/20 23:07
こんばんは。せんべいメーカーの紹介記事に出てる完成品の
写真がおいしそうです。菓子パンもプレス?w
アバター
2023/09/20 22:56
こんばんは!曇りの水曜日の夜です。
どうもお疲れ様です。
お母様の通院日で多忙の中、お食事等をありがとうございました。
 そうですか、女子のバレーボールを途中まで視聴されましたか。
私はまだです。
男子大会はですね、9月30日(土)からです。
ネーションズリーグが3位だったので楽しみですね。
今夜はお天気が不安定な所もあるようですので、
該当ならばご注意をしてお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/20 22:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
病院も大変だね~待ち時間多いのかな(。・_・?)ハテ?
アバター
2023/09/20 22:26
〇大学行ってたことを言わなかった
×大学言ってたことを

漢字間違えちゃった…
アバター
2023/09/20 22:26
こんばんは。

昨日よりは涼しかったけど夕方から雨が…
季節が大きく変わっていることを実感しました。

大学言ってたことを言わなかったみたいですよ。
明治学院大学だって。6年半かかって卒業したそうです。
感動しました~

ジャニーズは名前変えた方がいいと思ったけど
やらなきゃいけないことは山積みですね。
とりあえず関ジャニとかジャニーズウエストはどうするんだろう。
アバター
2023/09/20 22:03
こんばんは☪︎ 巡回です!
6連勤終わりました〜〜〜!! ありがとうございます()
アバター
2023/09/20 20:56
こんばんは^^

お母様の通院 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
病院は疲れるよね
ゆっくり休んで お疲れ癒してね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/09/20 20:52
ゆきちゃんお疲れ様~
大相撲好きなんだね^^
父がよく見てたので 前は私もいつも見てたよ(*'▽')

明日からイベだね
頑張ろうね☆彡
アバター
2023/09/20 20:46
こんばんは!
バレーボール勝利でした♬
わ~い
アバター
2023/09/20 20:40
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/09/20 20:12
こんばんは~♬ 今日もお疲れさまでした。 
大相撲ね~。熱海富士が頑張っていますね^^ 上位陣がちょっとね・・・。

今日は午後、雨がざあざあですた。かなり降りましたが、道路は乾ききっているせいか、止んだら道路も乾いてきました。 少し涼しくなるでしょうか。
アバター
2023/09/20 20:07
こんばんは♪
お母さんの通院おつかれさま ( ^‐^)_且~~
駆け足訪問でも大丈夫だよ☆
新しいテレビいいね(*^。^*)

アバター
2023/09/20 19:59
(^^♪こんばんわ~お母様の付き添いお疲れさまでした
アバター
2023/09/20 19:59
ゆきぴょん♪大変だったのに訪問ありがとう^^
お疲れさまでした☆

ニコはゆっくり楽しんでいいところだから
僕のところ、パスしても大丈夫だよ^^
数日来なくても、ゆきぴょんを忘れたりしないよ^^v
アバター
2023/09/20 19:59
こんばんは 熱海富士 すごいね 優勝してもらいたいね
それにしても 大関 だらしないね 貴景勝 やっと勝ち越しか!
アバター
2023/09/20 19:56
こんばんは
竜巻注意に雷雨って どういうお天気よww
夕方雷雨があったけど すぐ上がって ちっとも涼しくなりません
明日からは 少し気温ダウン するのかな~ 期待です^^

タウンイベ 中央 右の左で 60 もう一度ポチで 55
なかなかしぶとい 55 です
ゆきさんも 55 に付きまとわれてますね~ (;^ω^)
アバター
2023/09/20 19:42
ただいま~(●´ω`●)
お帰りなさい!
今日は午後から雨が降ったでしょ?
大丈夫だったかしら?

明日からニコ店イベだし
また忙しくなっちゃうね!
やっぱニコ店イベ隔月にして貰いたい!w
アバター
2023/09/20 19:37
こんばんわ。本日☆巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。いつもありがとうございます。
アバター
2023/09/20 19:33
こんばんはぁ~♫
お水とstpです(*ノ∀`*)

あれこれと大変でしたね!
余り無理しないようにネ

断捨離は一度やってしまうと
後は苦にならなくなります!
ちょっとした時にポイって
日頃から少しずつ出来ちゃうから。

1つ買ったら1つ捨てるみたいに
していくといいみたい(*´艸`*)
アバター
2023/09/20 19:31
☆ゆきちゃま~お疲れ様でした~!
明日からの~ニコみせイベント、宜しくお願い致します♥
アバター
2023/09/20 19:10
こんばんは~♪
お墓参り行っておはぎ買って来ました♡
いつも通り粒と漉しときな粉とゴマ(^▽^)
アバター
2023/09/20 18:55
TVアニメの放映は
1~3月の冬
4~6月の春
7~9月の夏
10~12月の秋に
区切りをつけてるので
夏アニメとか秋アニメとかと
言ってます♪
アバター
2023/09/20 18:43
遅まきながらフレさん申請しましたm(__)m問題無ければ宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2023/09/20 18:23
歯医者さんお疲れ様です!
腰はなんとか大丈夫とのこと。
良かったです^^
アバター
2023/09/20 17:12
こんにちは。お疲れ様です。
今日は、歯医者の日でした。
治療していた所が終わり、次は3か月後に定期健診です。
他の所は様子見のようで、またその時に診ると思います。
アバター
2023/09/20 14:23
こんにちは!素敵とお水です♩
録画してるドラマがたんまり溜まってるので、今から消化します^^

予定あると疲れますよね。うちは無言でも全然大丈夫ですよ〜!
アバター
2023/09/20 14:08
こんにちは
彼岸花が咲いて秋なのに暑いですね。
今日は通院でお疲れ様です。
無理をしないようにして下さい。お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/20 13:49
( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )こんにちわ☀もうすぐ9月も終わりそうなのにこの暑さはいつまで続くのでしょうね?
ゆきしゃん~明日からニコ店が始まりますね♬
ガチャがどんなのが出るのかな?^^ 
てかねニコ店のね材料が まだなのよん(৹˃ᗝ˂৹)
どれくらいいるのか個数が知りたかったから
まだ半分のね イチゴ50個(৹˃ᗝ˂৹) 麦もそれ位(৹˃ᗝ˂৹) 生クリームは100個あるけど
肝心な苺がまだ半分なので心配中( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )アハハッ
アバター
2023/09/20 13:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/20 13:05
こんにちは。曇ってきました!早く雨降って涼しくなって欲しいですね!
アバター
2023/09/20 12:39
こんにちわー♪
今年の暑さでベランダのクロックスが小さくなっていましたwΣ(・ω・ノ)ノ!
良い1日を♬
アバター
2023/09/20 12:37
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/09/20 11:02
こんにちは。
歯医者さんお疲れさまでした。

熱海富士勝利は嬉しいですが、
高安がちょっと心配です。
アバター
2023/09/20 10:32
こんにちは~^^昨日はロング全メンテだったのでニコタ休みました><^^今日は彼岸の入り墓花が値上がり

アバター
2023/09/20 10:29
おはようございます。
今放映中の夏アニメが終了してきたので
次に始まる秋アニメどんなのか
気になります。
アバター
2023/09/20 09:41
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/09/20 09:36
おはようございます!
ジャニーズ社名変更。
初めからそうしていれば、タレントのバッシングや、CM打切りが避けられたかも。
アバター
2023/09/20 09:23
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪

歯医者お疲れ様でした。
疲れてるときは無理のないようにね。
アバター
2023/09/20 08:45
おはようございます☆お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/09/20 07:55
おはようございます^^
歯医者さんお疲れ様です~
熱海富士、どの解説者にも稽古良くすると評判がいいですね!^^
高安もここと言うところで、頑張らないとね・・・
栗をいただいたので皮むきが大変だったけど、
栗ご飯作って食べました^^♬秋ですね~
アバター
2023/09/20 07:39
おはようございます

昨日やすんでごめんしゃ。
排水管掃除のあと疲れてへなってた
歯医者さんお疲れ様でした。

今日はお母様の通院…気をつけていってきてね
アバター
2023/09/20 06:27
追伸です。やはりそうですか?途中から結果を見たのですが
ちょっと前の元気がないような気がしました。

こちらの家は皆さん癌家系なのです。
一人目のお母様は乳がんですし、お父様が再婚されたお茶屋さんも娘さんだった
お母様も癌で亡くなり、寺尾関のお父様自体も白血病で、お兄様の逆鉾関の場合は
内臓系の癌だったので。

寺尾関の場合も阿炎さんが優勝した時に療養中だったというのも気になりますね。
付け親方が代理をして指導していたみたいなので。

逆鉾関の時のお通夜とかも寺尾関が代表して行い
場所中にも、解説者としてもお兄様に対してのお客さんへの挨拶にきたみたいです。

皆さんに可愛がっていただき、逆鉾も天国で喜んでいると思います
本当に有難うございましたという挨拶をされたのをテレビ本人がインタビューを受けているときに
聞いたこともありました。

あの頃はまだ元気でしたが。
相撲を取っているときは大丈夫だったのだと思います。
大丈夫ではないとも言えないですが、ひどいと相撲どころではないので
大丈夫だったのだと思いました。

阿炎のことでは親方さんも出場停止をされたりして
悩んだこともあったかもしれないので。

でも、兄弟で関脇東西をわけていたかただったので、
二人のお兄様たちの分も長生きをして頂けるといいのですが。
錣山親方さんの心臓が悪化しないことを願っています。

亡き逆鉾さんも親方本人が現役の時から
尊敬するぐらいの解説のうまさみたいなので。

親方さん達で現役で三役を務めたかたで解説が上手な方は
栃東さんもそうですね。

これからもイベ以外の時もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/20 06:01
おはようございます。お返し巡回です。
新入幕力士の方も大活躍をされている方もいるので
3役人の力士たちも油断が出来ないですよね。

私もブルーレーディスクの整理をしながらなので
そんなに観られなくて、明け方まで起きてしまった場合には
ダイジェストで確認していることも増えました。

イベの方もよろしくお願いいたします。
アバター
2023/09/20 00:30
 こんばんは✨学内で調べモノデーwww(¯―¯٥)でも終わらないや、たくさんありすぎ
コツコツですね~(¯―¯٥)夕食には帰宅予定です(^q^)
アバター
2023/09/20 00:22
スカウトね、学生時代に原宿で2回、渋谷で1回、京都の四条通で1回の4回スカウトされましたね。今日もお相撲なんか見てませんよ。
よ。
アバター
2023/09/19 23:55
こんばんは。夜食を食べてしまいました。
アバター
2023/09/19 23:54
こんばんは~雨予報でないのに出かける前雨が…
美容室に行きスッキリです!今夜は塩バターさつまとマリネ
アバター
2023/09/19 23:54
こんばんは~雨予報でないのに出かける前雨が…
美容室に行きスッキリです!今夜は塩バターさつまとマリネ
アバター
2023/09/19 23:46
こんばんは。山形県の「日本一の芋煮会フェスティバル」での調理風景と
マスコットキャラがいいです。
アバター
2023/09/19 23:38
こんばんは
アバター
2023/09/19 23:23
こんばんは。
今日も暑かったけれど、自転車で外出しました。
あと少しの辛抱で、涼しくなるようですが、期待していいのかな~
アバター
2023/09/19 23:15
こんばんは!お星様が美しい火曜日の夜です。
歯医者さんからお帰りなさいませ。
どうもお疲れ様です。
かなり疲労があるようですね。
 バレーボールですがプエルトルコ戦、1セットリードしたところまで視ました。
どうなったのでしょうね?
どうか体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
おやすみなさいませ。
アバター
2023/09/19 23:11
こんばんは。
歯医者さん、お疲れさまでした。
連休明けでスイッチが入らず眠かったです;;
明日は☂マークですがモチベ上げてがんばります;
アバター
2023/09/19 23:05
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡ skyは上の何が何か分からないね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ
アバター
2023/09/19 23:00
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日はメンテ後の駆け足で~ごめんねε三三ヾ(ΦωΦ)ノ
アバター
2023/09/19 21:40
こんばんは。

今日も暑くなりました。
日傘はまだ大活躍しています。
週の後半から30℃を切る予報ですが…

今日は菅田君出ないかな。
このごろずっと見ていたから出ないと寂しいですね。

あ、永瀬蓮君が大学を卒業したそうですね。
おめでとうございます!
歌やダンスやドラマ出演の忙しい中、よくがんばりましたよね。
アバター
2023/09/19 21:01
こんばんわー☆
今日も笑っちゃうほどの暑さw
でもご褒美ビールが美味い!
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2023/09/19 20:55
こんばんは!
歯医者さんおつかれさまでした。
私も毎回ぐったりします。
アバター
2023/09/19 20:49
歯医者さんお疲れ様でした
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2023/09/19 20:41
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2023/09/19 20:16
こんばんは
ロングメンテ終わった
真夏日は明日まで予報だけど
変わりやすいからね~ 当たるかな www

タウンイベ 中央の左右 どちらも 55 ・・・・
ず~っとどちらか 55 が続いてたけど 
とどめは W55  。。。_| ̄|○⤵ 
アバター
2023/09/19 20:09
(^^♪こんばんわ~歯医者さんお疲れさまでした
アバター
2023/09/19 19:58
ゆきちゃんお疲れ様~
メンテ後のダッシュ巡回です(^^)/

私もよく布をかぶせて隠します~(笑)
アバター
2023/09/19 19:58
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.