Nicotto Town


きいてニコタリーナ


まあまあの3連休


9月も半ばだってのに
まだ暑いじゃないですか!

来週からめっちゃ涼しくなるらしいじゃないですか!!

中間をくれ!!! 秋を!!!!



さておき月曜から胃の調子が悪くてね。
半休取って病院に行って来たんですよ。
ついでに胃カメラの予約もしてきた。

あー酷暑と冷房で弱ってんですねって
胃腸の働きを助ける薬をもらって来たんだけど、

飲み始めて2日で
胃の不快感がだいぶ減った上に
先々月くらいからのひっどい便秘も治った。
この薬常備したいなあ。

あとここ最近ずっとなんかしんどいのは
しばらくまともにストレッチせず
すぐ布団に沈んでるせいでは??
と火曜くらいに天啓を得たので

火水木と寝る前に念入りなストレッチをした。
だいぶ違う。

ガッチガチに凝った体はすぐには良くならないけど、
「自分をちゃんとケアしている」事実が
何よりもメンタルに効く。

毎回メンタルが相当悪くなるまで気づけなくて
ちょっと快調になるとさぼっちゃうんだよな。
何もなくてもコンスタントに自分をケアできる人になりたい。

なお金曜は精魂尽き果ててすぐ布団に沈んだ。



MDDの中古ヘッドでさあ、
リンちゃんっぽい子を見つけちゃって。
人気ディーラーさんの初期作とのことだけど。

ダメもとで入札したらゲットできちゃった。
すっごいかわいい。すごい。

これをMDD男子ボディに付け、
いまいち馴染まなかった前ヘッドを
手放すことにしました。

あとMiniKaiくんとカエルちゃんとカスタムダルと
使ってない細々したドール用品も。
ドール整理、ひとまず第一弾終了です。

それと今日散々昼寝をしたあとで
Andyヘッドにパンパステルをはたきました。

アイパテがだいぶ劣化していたので
取り除けて良かった。
つや消しが乾いたらアニメアイも試してみようかしら。



アライズに
追加DLストーリーが出るらしいと聞いて
地味にぶち上がっています。
またロウリンを吸えるんですか???

11月までにもう一回プレイし直そうかなあ
と思ってたけど、ふと思いついてかれしに
プレイしてみない?と誘いました。

推し作品を初めてプレイする他人からしか
摂取できない栄養がある……つってな。

わたしはひとがプレイしてるゲームも楽しめるけど、
かれしはそうではないので驚いたみたいです。
でもまあプレイしてもいいよ、と言ってました。
やったぜ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.