Nicotto Town



祖母・祖父との思い出


時間調整のためはやめに書きますね・・・ww


そうですね・・・祖父とソフトボールとか
祖母が孫をゆでたまごにするとか・・・ww
んなことないです(*^-^*)

戦中を生き抜いてきた強い世代、
祖母のいりこだしベースの美味しい煮物とか
小柄でしたが鬼のような筋肉の祖父はなにか本当に時 
を生き抜いたという佇まいだったと思います。
小学生の頃祖父の逆鱗にふれスイングフックで
記憶飛ばされたのはいい思い出ですね。
二人の深みある佇まいが一番の思い出ですね・・・(∩´∀`)∩

明日から連休明けお疲れ様です・・・(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
明日メンテのようですね・・・
しばしお別れですww(^◇^)

コブクロ - 流星 - YouTube

#祖母・祖父との思い出

アバター
2023/09/19 19:44
つかさん、ただ戦中の厳しさ乗り越えた人間の迫力
みたいなものがあったと感じる(●´ω`●)
良し悪しについては何とも言えんけどね・・・(^^)v
アバター
2023/09/19 19:29
ギャレさん、こんばんは(._.)
父も言っていましたが、体罰なんて当たり前、
学校の先生に怒られて柔道で投げ飛ばされて脳震盪なんて、
よくある話だと・・・その時親にも悪い事したからだと2重に怒られたとの事です。
今、やったら大事件になるのにね(^-^;
アバター
2023/09/18 17:02
くみさん、クリアします・・・・もとーーーーい
wwwwそんなことあり得ないですwwww(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/18 17:00
KYOさん、酒の強さ遺伝しましたねww(●´ω`●)
、なんか男の矜持とか似合う人でした。
俺は心底他人に迷惑になる奴には夜叉になる以外
ゆるキャラですよ・・・(●^o^●)(´◉◞౪◟◉)
アバター
2023/09/18 16:48
明日はロングメンテかぁ~

メンテ前にイン出来るかなぁ。。。。
クリアされないように気をつけないと ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アバター
2023/09/18 16:45
小学生に記憶が吹き飛ぶほどの体罰とは、なかなか豪快なお爺様ですね~
血を濃く継いでいらっしゃるというギャレスさんも、酒を飲んだ時は怖かったり?
アバター
2023/09/18 15:15
けんさん、俺をクリアするとちょっとの間
楽なのですがそのあと耐えられない悲しみ
襲ってくるのですwww(●´ω`●)
アバター
2023/09/18 15:07
メンテなんや〜
ギャレスクリアせなアカンのかな?
あ…キャッシュクリアやわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.