Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


素敵なベールだよ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

お友達から
「金木犀のティアラ」をいただきました。
ドレス似合わせるとウエディングスタイルです。
ぷ〜の髪型にもバッチリで
いい感じ!

ありがとうございます。

アバター
2023/09/19 15:14
C.SUNNY さん、合成でベールは珍しいかな?
onpuさん、そうですよねー。香りが楽しみね。
アバター
2023/09/18 22:39
金木犀、もうすぐシーズンですね^^
アバター
2023/09/18 19:55
ベールが付いてて素敵ですね.♡

今日も暑くて買い物が大変でした…orz
アバター
2023/09/18 17:40
トシrot さん、いいよね、素敵でしょ。
アバター
2023/09/18 16:46
素敵なティアラですね、金木犀!!!いいですね!!!
アバター
2023/09/18 14:20
るるもさん、色々な合成品が増えましたよね。
bonoさん、ありがとう。頑張ってね。
ねこ社長さん、縁を作ってください。
アバター
2023/09/18 13:14
おめでにゃん・・・・・
にゃんもアイテムに縁がにゃ〜にゃん!
困るにゃん・・・
アバター
2023/09/18 13:00
わ〜〜〜
いいな〜〜〜〜〜
bonoはアイアテム運がイマイチなんだ・・・
クマるな〜〜
アバター
2023/09/18 11:17
素敵なベールですね^^
とても似合っています(⁎˃ᴗ˂⁎)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.