Nicotto Town



通り過ぎたと思ったのに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
コーデ広場 4

 熱が高くても37.5℃だったのですが、この前の子供のこともあるし~と思って調べに行ったらコロナでした^^;

まあ高熱ではないので倒れるほどではないのですが、5日間おこもりです^^;
高熱じゃないので新薬はもらえませんでした(笑)
それにしても休日診療所はすごい人でした・・・やっぱり流行っていますね。

相方さんに移さないようにPCの部屋の滞在時間を短めにしているので今日もう1日活動控えめにさせていただきます。

 4択はITでした。

 

アバター
2023/09/19 00:02
皆様へ
ありがとうございます。おかげさまでもう熱はMax37(暑い日の夕方なら普段でもたまに出る)なので
ここからひどくはならなさそうです。
アバター
2023/09/18 22:57
コロナだったんですね。
無理はなさらず、お体休めてお過ごし下さい。
アバター
2023/09/18 22:52
え、本当にしつこいんですね。どうぞお大事に。
アバター
2023/09/18 22:35
大丈夫かと思ったら;; 無理しないで~~ お大事に。
アバター
2023/09/18 18:48
ろーじあさん&キャルツーシュさんへ
お見舞いありがとうございます。
熱はもう下がって、だるさもおかげさまでマシになってきました。
あとは喉の奥の違和感と鼻づまりですかね・・・
アバター
2023/09/18 17:56
あらら
コロナですか!
ニコタでのフレさんも
ちょうど今コロナにかかって
仕事お休みと言ってるので
かなり
流行ってるという感じします。
お大事にして下さいね・・。
アバター
2023/09/18 17:26
あぁ…やっぱり感染しちゃいましたか^^;
意外と最初のうちは高熱じゃなくても、途中でドンとあがるんで、できるだけ安静にしてくださいね~
多分2~3日で熱は落ち着くと思うので、それまでの辛抱?ですよ~、お大事にです。
アバター
2023/09/18 15:02
皆様へ
ありがとうございます。
マスクして仕事するくらいなら5日で大丈夫でもご飯食べて、トイレも水道も共有でっていう家族だともう少し長い期間注意した方がよかったのかも^^;
幸い軽めなので土曜から普通に動けるように、この2,3日はゆっくり休養することにします
アバター
2023/09/18 14:07
こんにちは
大変ですね
無理しないで下さい
アバター
2023/09/18 13:43
コロナ感染拡大中ですね~(¯―¯٥)

熱があるだけなら良かった★
味覚とか色々やられる場合あるみたいだし:-(
お薬飲んで、お大事にしてくださいね(ΦωΦ)(¯―¯٥)
アバター
2023/09/18 12:17
そうか~ コロナに、今隠れコロナが
相当増えてる様です、しかも、以前の様に
厳格な隔離では無くて、各々が気を付け様的で;
5日もしたら仕事復帰ですものね;; 熱、それ以上
上がらぬと良いですけど;充分気を付けてね、
アバター
2023/09/18 09:23
コロナウイルスの感染拡大が続いているみたいですね(;´Д`)
まだまだしばらくはワクチン接種は続けていかないとダメみたいですね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.