Nicotto Town



N企画「物語の登場人物」かぼちゃの国のアリス

N企画「物語の登場人物」かぼちゃの国のアリス

もらったステキコーデ♪:89





おはようございます^^
 今日から3連休です!! 嬉しいわ~~^^
ジムに行き、掃除をし、買い出しして、しっかり
予定が詰まってます。。。でも、休める時は、
ゆっくりしたいです。
 明日は、ロングメンテ、無言で廻りますね。
今週もよろしくお願いします。

 今日も穏やかに過ごせますように~~!!


アバター
2023/09/18 06:00
dolphinちゃん、有難う~~^^

 そうなのね、すっかり忘れてました・・・
後からゆっくり見ますね。

 それがね、不思議な国のアリスじゃなくて、
かぼちゃの国のアリスなの・・・
アバター
2023/09/18 05:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お休み、いつも予定詰まってるね。
やることがあるのはいいことだけどね(^_-)-☆

今日は、momokazuさんにプレゼントしていただいた
ドレス着て、N企画に参加しました(*^▽^*)
momokazuさんのアリス可愛い♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.