Nicotto Town



久々?

ニコットおみくじ(2023-09-18の運勢)

おみくじ

このところ夏場の終盤から調子を落としているジュビロ・・・・・ううう

一昨日のホームでの山口戦がスコアレスドローで勝点62
日曜日はエスパルスがアウェイで金沢を0-3で一蹴!勝点63へ・・・
ということは
ついに自動昇格圏より陥落(´;ω;`)ウッ…清水に2位の座を明け渡してしまった!
ここにきて夏場の疲れが出ている模様?キレがない!
アタッキングZoneまでボールを運べても最後の締めがうまくいかないことが多い!
でもそんなことは言ってられない!残り7試合、エスパルスとのアウェイでの
直接対決もあるし次節はアウェイでの岡山戦、37節はホームでの長崎戦
そして38節はアウェイでの静岡ダービーの清水戦と上位陣との闘いが続く!
我々サポは選手、スタッフ、監督を信じて応援するのみ!
勝利の女神さま、頼ってばっかだけど何卒宜しくお願い致します。
この『大吉』を吉兆ととらえちゃうね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.