Nicotto Town


なおちゃん


9/18   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
神社広場 3

ラッキーセブンの 7個 う~ん まぁ いいでしょうwww



今日の4択は IT でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡  

就活生が憧れる業界は?

他には 商社、 広告、 食品

今の人って 私生活を大事にするから
広告や商社なんて 入りたいって思わないでしょう
特に広告は 忙しすぎて うつ病になる人 多いようですしね~
一度就職したら できるだけ続けたいから
仕事にやりがいがあって 自分らしさを大事にできて 
楽しいのがいいですけどね~ www

アバター
2023/09/21 20:33
なおちゃん おこんばんは~

背景だけダブってるのでまだGETしてないなら言ってね~送るよ。
アバター
2023/09/18 23:54
こんばんは。
今週末から来週にかけては
少しは涼しくなりそうですね(*'▽')
アバター
2023/09/18 23:37
こんばんは、本当にいつまでも暑いね^^;もうあいさつになってますけど。。。

今週もよろしくで~~~~す

9月で暑さが終わればいいけど^^;10月も暑くならないといいけど。。。
アバター
2023/09/18 23:12
こんばんは^^

今日も暑くて凄い陽射しでした^^;
真夏より陽射しが痛いのよ〜
涼しくなると良いなあ...

明日はロングメンテ 忘れて朝インしてしましそうです(*・ω・)ノ
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/09/18 23:07
なおちゃん、こんばんは。
明日はフラダンスのレッスン後にランチして友人とパッチワーク展を見に行きます。
キャシー中島さんのハワイアンキルトを見に行かれた事があるので、アメリカンパッチワークの世界を楽しんでもらいたいと思います。
アバター
2023/09/18 23:00
こんばんは。
暑くて動かずにいて、ぼーっとしている内に1日終わってた。溜息~3 
9月も半ば過ぎたのに暑い日が続くけど、今週も宜しくお願いします。

アバター
2023/09/18 22:58
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~~

今日は通り雨もありましたが、湿度90%ぐらいな蒸し暑さで

しんどかったですよ^^;まだ、暑さ遠ざからないね^^;
アバター
2023/09/18 22:41
こんばんは♪3連休はブラッシングでニャンズはつやつや毛並みです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/09/18 22:28
暑さ寒さも彼岸まで、という言葉を信じたい!ww
アバター
2023/09/18 22:22
こんばんは♪

今日も暑かったな~~w
早く『涼しくなったね~』って挨拶したいよ~~笑

この三日間、毎日ちょこちょこ出かけたりしたので、結構疲れました~w
暑かったしね~^^;

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2023/09/18 22:21
こんばんは~
今日は蒸し暑く夏に戻ったみたいでした(~_~;)
夜になっても涼しさを感じません
衣替えを始めようかと思ってましたが明日も気温が上がるのでもうしばらく後にします
今夜は少し寝苦しくなりそうです(;´Д`)

今週もよろしくお願いします
アバター
2023/09/18 22:20
こんばんは♪
メンテってこの時間くらいまでは憶えてるんですけどね~ ^^;

IT関係もアホみたいに忙しいらしいですよ(笑
アバター
2023/09/18 22:19
こんばんは~ 

今日も暑くなりましたね。
風も吹いてましたが、微風で生暖かい風でした。
本当早く涼しくなって欲しいものです。

今日は南瓜の煮付けを作りました。
ずいぶんとひさしぶりに作った気がします。
最近はいつでも売ってるので季節感が希薄ですが、南瓜の旬は9月から11月と
言われています。
7月から8月に収穫期を迎える南瓜は水分が抜けて甘みが増してから出荷される
ため、ちょうど秋が旬となるのだそうです。
南瓜が浸かる程度の水に出汁を加えて、中火で沸騰するまで煮ます。
沸騰したら砂糖と出汁醤油を加えて、弱火でコトコト… 
南瓜に菜箸が軽く通る程度になったら、しっかり火が通ったサイン。
いったん火を消して、じっくり冷めるのを待ちます。
この間に味が染み込むわけですね。
仕上げにひと煮立ちさせたら出来上がり。
今回も美味しくできました。
 
アバター
2023/09/18 22:10
こんばんはー。今日は家から一歩も出ず、野球の試合やDVDを観たり、YouTubeを観たりして過ごしたよ。

ワークライフバランスと言われて久しいけど、私もそう考えるようになった。
自分の生活を充実させる事が、仕事のパフォーマンスを上げる事に繋がると思う。

ねこねこ食パンはその名の通り、猫の顔の形をした食パンだよ。
切っても切っても、猫の顔の形…そう、金太郎あめのようにww。
アバター
2023/09/18 21:46
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
日中は猛暑日が続きますが、朝夕はちょっと秋を感じる様になりましたねw
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2023/09/18 21:25
こんばんは。
就活したことがなかったからな。こころは高卒なんだけと、一社目落ちて、先生の推薦で就職したんだよね。
でも、すぐ寿退社しちゃった。
アバター
2023/09/18 20:53
メイプルハニーをかけてから頂くというチーズケーキ、義母が夫のB.D.にくれました。
美味しかった。
アバター
2023/09/18 20:47
酢豚作って、おいしくできたのは、良かったのですが、鍋をたくさん出してしまい、片付けに疲れました。なおちゃん、いつもされているんですね。偉いです。
アバター
2023/09/18 20:30
こんばんは。

水曜日まではずっと34度予報は辛いですね。
週末は過ごしやすいといいですね。
夏が終わってほしいです。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 20:22
こんばんは♬
今日のコーデはヘアアクセとお洋服とくつが
モノトーンでまとまっていて統一感があり
背景のお花がとっても綺麗で癒されます^^
楽しい休日の夜をお過ごし下さいね
いつもありがとうございます♬
アバター
2023/09/18 19:56
なおちゃん明日から1週間青森・北海道行ってくるけど ぶちょの事忘れないでね~
浮気もダメだよw 
マリモってパートのおばちゃまが倉庫で丸くして瓶に詰めているんだよw

メロン熊ちゃんの顔はマジで怖いw マリモッコリの顔はスケベなんだよw
なおちゃんもし旅の途中でお金が足りなくなったら
速攻とどけてね~w
今回いちお20万の予算だけど明日の青森で高級焼き肉3人で食べちゃうんだ・・
お会計おっかないw こんなときなおちゃんが一緒なら甘えられるのにw

というう事でなおちゃんと1週間会えないけど寂しくなったらLINEしてね~w
電話でもいいしホテルまで直接来ちゃってもいいからねw
じゃじゃいっぱいお姉さまたちにご奉仕してきま~すw
アバター
2023/09/18 19:52
こんばんは!今週はずっと雨らしい(^^; やっと少しは涼しくなるかな?
アバター
2023/09/18 19:42
おこんばんは なおちゃん~

今日も扱ってね~
予報通り 涼しくなれば良いんだけど
その後また暑くなるのは止めて欲しいよね~
長すぎた夏が早く終わりますように~

なおちゃんが言うようにイべ初日は大変だよね。
普段1日かけてまわる所を15時からなので大変だわ。
今考えても憂鬱になるよね(-_-;)
15時になっても中々ガチャが引けないし(-_-;)

うんうん ゆっくりのんびり マイペースで
イベも楽しもうね~
アバター
2023/09/18 19:15
こんばんは。
今日は病院でいただいた苦い薬を
オブラートをつけずに飲んでしまって
4時間くらいずっと口の中が苦くて
ツラかったです(;'∀')

今週も当分はかなり暑いですが、
よろしくお願いします!
アバター
2023/09/18 18:27
❤こんばんは あっと言う間に連休も終わり。明日からまたゆっくりしよう (*^m^)o==3プッ
アバター
2023/09/18 18:00
こばわ~^^今週もよろしくね~!
アバター
2023/09/18 17:59
こんばんは☆
用事が出来てしまって今日も失礼します<(_ _)>
今週もよろしくお願いします♬

なおちゃん、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/09/18 16:34
こんにちは。
今日は月曜日なんですね(;^_^A
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

今日は3個と4個(>_<)
タウンイベは 中央の左の真ん中で 60個( ´ー`)フゥー... 教会の左で55個(>_<)
60でたから まいっかw
アバター
2023/09/18 16:26
こんにちは~^^
子やぎちゃんたち可愛いですね(^^♪

イベント参加アイテムのこの音符いいですよね^^
ちょっと気に入っちゃっいました(^^♪
アバター
2023/09/18 16:11
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

いつの間には彼岸花の花芽が伸びて来てます。開花はもう少しあとですが今から楽しみですw

行き倒れてます・・昨日コーデあげたのさえ??? 全く記憶がありません(。>﹏<。)
今日はようやくまったりした1日ですが お昼寝してもまだ眠い 
また 眠い眠い病が発症?? 疲れると復活がしにくい感じですw
いつもごねんねペコリ(o_ _)o))
アバター
2023/09/18 15:56
こんにちわ~
3連休も、あっと言う間に今日で終わっちゃいますね~
明日から又頑張ろう~♪
アバター
2023/09/18 15:35
こんにちは♫
仰る通り、晴天ですぐ乾きましたよ~(笑)
コンクリートの床が綺麗になりました。(´ー`*)
休日はしっかりリフレッシュできたので、また明日から頑張ります!
なおさんも、良い一日をお過ごしください☆
アバター
2023/09/18 15:11
こんにちは~♪
今日はナポリタンです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2023/09/18 13:30
うぅ~お昼回っちゃってる~今日は二文かぁ~
昨日も休んでるから赤字やぁ~(´Д`)
散歩後のラーメン食べられへ~ん!
その前にサイドカーとリヤカーの改造費かw
リヤカーは時速60キロくらいで大丈夫だよ♪
リヤカーでブイブイいわすよ~w
アバター
2023/09/18 11:39
こんにちは
心配ありがとうね。
今日も休日で作業はお休みしています。
風が入ってこないから暑いです、涼しさを欲しいですね。
今週も宜しくお願いします♬お水とステキのお届けです。
アバター
2023/09/18 11:34
こんにちは♬今週もよろしくです^^

暑さ寒さも彼岸までってなるかしら~(;´▽`A``汗
アバター
2023/09/18 11:07
こんにちは(・∀・)
三連休最終日も暑い一日になりそうですね!
4時起きしてラグビー応援していましたが、残念ながら負けてしまいましたね。
まだ終わりでは無いので、次に向けてがんばって欲しいです。
今日は一日のんびりして過ごそうと思いまーす(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2023/09/18 10:14
こんにちは。
お花が満開でしたのでステプのみです♬
今日は、三連休最終日でしたので金魚の水替えをしました。
明日はメンテナンスの日です、気をつけてください。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/18 10:02
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/09/18 08:30
いつもありがとう♪
行ってきます(^^)/
アバター
2023/09/18 08:29
おはようさん・・なおちゃん・・腰は厄介だね
ブロック注射と、MRI取ってきたけどね
ラグビーは見なかったけど、結果だけ朝知りました、無理です起きてるのは
アバター
2023/09/18 08:16
おはようございます♪九州・北海道で雨、猛暑とゲリラ雷雨に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/18 07:45
ほんとに暑かったですね~今週木曜日から涼しくなるって聞くけどね、そもさんは寒くなるってくらいなって欲しい…っておもってるw
アバター
2023/09/18 06:28
おはようございます^^今週も宜しくお願い致しますね!
ラグビー、残念でした~><
アバター
2023/09/18 03:13
こんばんは♪
この時期の猛暑日だけはやめてほしいですね。
9月は暦の上では秋のはずですが、もう夏に変えたほうがいいかもですね^^;
アバター
2023/09/18 01:20
ただいまぁ~♪6連勤2日目終了、馬鹿でドンくさい高校生バイトのせいで疲れた・・・
アバター
2023/09/18 01:14
こんばんは。水とステキを配達です。お食事ご馳走様でした。
就活とか思い出したくもないですな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
エンジニアと広告は昼夜も無くというイメージですね
アバター
2023/09/18 00:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

就活性が憧れる業界は?
知りませんw誰に聞いてるんやろね??

広告業界はニュースでよく話題になるなw
アバター
2023/09/18 00:30
こんばんは(^^)
ゆっくり美味しいモノ探せるけど、
大阪方面疎いから、何食べようか迷ってる(^^ゞ
ちょっと調べてみるかな(^^ゞ
アバター
2023/09/18 00:26
こんばんは。
広告・商社も大変でしょうけどITも大変だと思いますけど。
労働環境改善って本当に忙しい所には無理なのでは・・・。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.